『かわいい』が生まれる場所。

【このつながり】2017年正月を祝うスタンプまとめ【プライスレス】~縁(えにし)編~

【このつながり】2017年正月を祝うスタンプまとめ【プライスレス】~縁(えにし)編~

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


お正月。新年のあいさつは、人と人との絆を再確認できる機会ですね。でも、すべての人に会いに行けない…そこでLINE(ライン)ですよ。電話みたいに相手の時間を拘束することなく、ごあいさつ完了♪ 文字だけのあいさつも真面目な感じでいいけど、時には少し無機質な印象を与えることも。そこは、スタンプを添えておめでたいお正月の華やか感を演出しましょう☆ ただの「あけおめ」「ことよろ」がもっと伝わるメッセージになりますよ!

LINE上で初詣!? その発想はなかった

デジタル初もうで(メッセージうさぎ)

お正月スタンプ

このスタンプ、ありそうでなかったLINE上初詣を実現しています。実際初詣って、めっちゃ混むし、寒いし、混むし、混むし、普通に家族と行くのも一苦労ですよね。これなら遠く離れたあの人とも一緒に、新年のあらたかな気持ちを共有することができそうです。八百万の神がいる日本では、お参りに一番重要なのは形式より気持ちだと思っています。

お正月スタンプ

人と人をつなぐのはやっぱりLOVEですよ♡

年末年始・お正月♪ハートがいっぱい♪⑨

お正月スタンプ

愛だろ、愛。思いを込めた言葉には、大体愛もこもっています。愛といえばハートマーク。ハートが主役のこのスタンプなら、「今年もよろしくね♡」の気持ちが伝わること間違いなし! ただし若い女性はむやみやたらに男性にハートマークを使うのは控えたほうがいいらしいです。女子力取扱注意。

お正月スタンプ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。