スマホで見つける、もっと可愛い私

【ガンバレ受験生】花咲くLINE合格祈願スタンプまとめ。

【ガンバレ受験生】花咲くLINE合格祈願スタンプまとめ。

全国の受験生のみなさん、毎日勉強お疲れ様です。受験って本当に大変ですよね。受験勉強をがんばる友だちや家族を励ましたい!元気づけたい!応援したい!そんな気持ちを込めて、今回は合格祈願スタンプをまとめてみました。縁起がいいスタンプや応援メッセージを送って、大切な人を応援してみませんか?

王道!応援スタンプ

合格祈願・応援スタンプ

LINEスタンプ合格祈願ダルマ

定番の赤いダルマのスタンプ。パンダやうさぎもダルマになって応援してくれます。

絶対に合格するためのスタンプ

合格LINEスタンプ

ポジティブな言葉で励ましてくれる、「絶対に合格するためのスタンプ」。お守り代わりのこのスタンプのキャラクターの名前は、ダイコンタロウだそうです。見た目のまんまの名前ですね。

うさぎ応援団

LINEスタンプうさぎ応援団

気合十分なうさぎが応援してくれるスタンプ。男気(?)溢れる応援でやる気をアップさせてくれます。かわいいチアリーダーにも注目してください(*^^*)

受験生応援スタンプ「みちざねくん」

LINEスタンプみちざねくん

学問の神様・菅原道真、みちざねくんのスタンプです。学問の神様を味方にしてしまえば怖いものなしですね。みちざねくん辛口率高めです…。


関連サイト

LINE STORE公式サイト

この記事に関するキーワード