スマホで見つける、もっと可愛い私

ヤバイよ、ヤバイよ!イッテQメンバーのLINEスタンプがリアルガチで使えるらしい。

ヤバイよ、ヤバイよ!イッテQメンバーのLINEスタンプがリアルガチで使えるらしい。


人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」に出演しているメンバーのLINEスタンプを集めてみました(^^)/ 珍獣ハンター・イモトや出川のはじめてのおつかい、宮川大輔のお祭り男などの面白いコーナーはもちろん、手越くんのかっこいい(?)名言など見どころ満載のイッテQ。楽しい番組の雰囲気をLINEでも味わっちゃいましょう☆

日常で使えそうなイモト・たんぽぽ・手越くんスタンプ。

イモトアヤコ

イモトアヤコのLINEスタンプ

「どうも~どうもどうもどうも~(^^)/」のイメージが強い珍獣ハンター・イモトアヤコのスタンプ。普段から使えるセリフも満載です。

たんぽぽ

たんぽぽのLINEスタンプ

立体感あふれるたんぽぽのLINEスタンプ。川村さんの顔を見ていると自然と私も笑顔になれる、ありがとうございます。

♡手越くん♡に送るスタンプ

手越くんに送るLINEスタンプ

見渡す限りの♡。どこを見ても♡の嵐。大好きな手越くんへの愛をありったけ詰め込んで、思う存分送っちゃってください。(一部、恐怖を覚えるものもありますので取り扱い注意。)


この記事に関するキーワード