スマホで見つける、もっと可愛い私

ママにゲーム隠された2がリリース!相変わらず意味不明!!

ママにゲーム隠された2がリリース!相変わらず意味不明!!

ママに隠されたゲーム機を、あの手この手を使ってママに見つからないように探す探索ゲーム「ママにゲーム隠された!」の続編がリリースされました♪そんな隠し方ありかよ!と思いつつも、やり始めたらとまりません(`;ω;´)人気ゲーム実況YouTuberのポッキーさんやアブさんもプレイしています。

アイテムを使ってママに隠されたゲームをGET

ママにゲーム隠された2日目,アイテム,カジュゲー

前作と同様、部屋をあちこち探し、アイテムを使ってゲーム機を手に入れます。アイテムは照明や冷蔵庫の中などに隠されているので、地道に探してください(‘_’)

VRママ,催眠おじいちゃん,3日目,4日目

アイテムの中には、VRメガネや5円玉の振り子などもあるんです( ;∀;)ヒー
おじいちゃんを催眠術にかけた隙にゲームをゲットするなんて…色んなスキル高すぎ!!

果たしてここはどこなんだ…

PK5日目,歩きスマホ7日目

さらに、ゴールを守るサッカー選手たちがタンスの前にいたり、歩きスマホをしている人達が出現したりするステージもあるんです!(歩きスマホは危ないよ!!)っていうか、ここ家ですよ皆さん!!もっとまったりしてください!

YouTuberのダンテ(PDS株式会社)もやってる

メインチャンネルの登録者数が100万人を超えている、人気YouTuberのダンテも早速遊んでいました♪ どんどん流行りそうな予感がするアプリですね~☆

ちなみに私は、めっちゃくちゃハマって一気に全クリしましたww暇人ですww
移動中や、空き時間の暇つぶしに最適なゲームなので、是非ダウンロードしてみてください☆

えりなっちえりなっち
あんまりゲームはやらない方なのですが、これはスーパー激激ハマりました(笑)そして思い返せば私、お母さんにゲームを隠されたことなかったなぁと思います(´-`).。oO兄は隠されるより、テレビゲームをセーブせずにブツっと強制終了させられてましたねwww超泣いてる顔が未だに忘れられませんww



この記事に関するキーワード