スマホで見つける、もっと可愛い私

SSRが確実に手に入る! 賢いPはスカウトチケットを逃さない【デレステ】

SSRが確実に手に入る! 賢いPはスカウトチケットを逃さない【デレステ】

いやー、新年からデレステ運営は色々お年玉をくれましたね。中でも「スペシャルガシャセット」の販売を待ってました! 実質的にはこちらがスタージュエルを出してSSRを購入するというものなんですが、このスペシャルセット、SSRを手に入れられるスカウトチケットだけじゃなくて超お得なんですよ。※2017年1月10日現在、販売は終了しています。次回販売は未定です。

私の記憶によれば、3回目の販売です

実は1回目の販売の際には、多忙すぎて買いそびれてしまったんですよ。後で気づいて死ぬほど悔し涙を流したんですが、2回目の販売の際には小梅ちゃんをゲットしています。

デレステ

それから早4か月…またやってきました、スペシャルガシャセットの販売が。(※現在は販売を終了しています) 実はこのスペシャルガシャセット、R・SR・SSRの好きなアイドルを一人選んでもらうことのできる「スカウトチケット」に加え、10連を1回回せるチケットもついてくるウルトラミラクルお得すぎるセットとなっております。

デレステ

でもお高いんでしょう? いいえ、まったくお高くありません。なんと、お値段は普通の10連1回分と同じスタージュエル2500個です。ただし、有償スタージュエル限定での販売となります。有償とは、運営から配られたスタージュエルではなく、Pが自分の財布から支払ったお金で購入した、つまり課金したスタージュエルということです。

デレステ

スペシャルガシャチケットの概要

  • 値段
    スタージュエル2500個(有償のみ)
  • 内容
    スカウトチケット1枚
    プラチナ10連チケット1枚
  • 注意事項
    購入は販売期間のみ可能(新規プレーヤーはゲーム開始後1週間販売される)
    選べるのは「対象アイドル」に名前が挙がっているアイドルのみ
    期間中、1ユーザー1セットのみ購入可能
    プラチナ10連チケットは有効期間があり、その期間までなら好きなタイミングで使用可能
    2017年1月10日現在、販売は既に終了済み(次回販売は未定)


ゲームにお金を使うことに抵抗を感じる人は多いと思いますが、好きなSSRを自分で選べることを考えると本当にお得なんですよね。あと生粋のアイマスPはやはり他ゲーに比べて課金に抵抗のない人が多いので、無課金派の人もかなり雰囲気に流されてます。私も無理のない範囲でやらせていただいております。

ということで、当然購入

私は幸子Pです!!(宣言)

デレステ

以前のスカウトチケットの際には幸子も考慮に入れていたのですが、あれから考えを改めました。
私と幸子は運命で結ばれているはず。ならば、自然と幸子の方から私のところへやってくるに違いない! つまり「担当はせっかくなら自力でひきたい」P心です。ということで、他の子たちに浮気しようと思います(・ω<) テヘペロ デレステ

いやー、本来は幸子一筋なんですけどね!

デレステ

いや、本当に幸子一筋なんですけど!!

デレステ

デレステはみんなかわいくて本当に選べない…ダブらなければ誰もらっても当たりだからなぁ……

デレステ

あああ智絵里天使かよ乙倉君も可愛すぎるだろ杏も欲しいし太眉乙女だってしゅがはだってこっひだってみんな……なんで1セットしか購入できないの(涙)

悩んだ結果

最終的に色々考えてお迎えしたのはこちらのアイドルです。

デレステ

森久保ォォォォォ!!!

最近ボイスが追加されたのも後押しして、ぼののさんをお迎えしました♡ かわいすぎてむぅーりぃー。ボイスなくてもかわいいんですけど、やっぱりボイスがあるともっと愛着わきますよね。全員ボイス実装まで私はデレステを続けます。

デレステ

10連チケットの方は、確率で言えばシンデレラフェスまで取っておきたいですねぇ。その前に限定の誘惑があれば使っちゃうかもしれませんが。何はともあれ森久保乃々さんにはクールの2番目エースとして活躍してもらいます。意地でも目を合わさないぼのののMVを満喫しよう。

このようにお得なスペシャルガシャセット、皆さんも次回販売時にはお見逃しなく! はぁ~今年は良い年になりそうです♡

まさみまさみ
森久保って結構珍しい苗字みたいです。実在の人物としては森久保祥太郎さん(男性声優)しか存じ上げません。あるラジオの番組で、森久保祥太郎さんが「ライブの感想が見たくて自分の名前で検索したら、かわいいと言われていて驚いた。俺じゃなくてゲームの女の子だった」というような話をなさっていたのを聞いて確信しました。それはぼののですね?



この記事に関するキーワード