スマホで見つける、もっと可愛い私

2017冬:最新ドラマの見逃し配信まとめてみましたよ!

2017冬:最新ドラマの見逃し配信まとめてみましたよ!

U-NEXT

「増山超能力師事務所」

本作は誉田 哲也さんによる小説が原作のテレビドラマです。超能力が普通に存在し、それを職業とする人たちがいること以外は現実と全く同じという設定で、一級超能力師の増山が、二級超能力師の部下たちと共に探偵のような業務をこなしていく。というあらすじです。

主人公の増山圭太郎はココリコの田中直樹さんが演じます。柄本時生さんや忍成修吾さんなどの実力派俳優も多く出演していて、設定やキャスティングから興味が惹かれる作品になっています!

こちらの作品はU-NEXTで見放題配信がされています。

Amazonプライムビデオ

「銀と金」


「カイジ」「アカギ」でお馴染みの漫画家・福本伸行さんの名作「銀と金」の実写ドラマです!金と陰謀が交錯する裏社会を舞台に、肉体的な戦いとギャンブルなどによる頭脳戦を描いた作品で、数々の賞を受賞してきた名優・池松壮亮さんとリリーフランキーさんによるW主演の注目作です。

リリーフランキーさん演じる平井銀二は裏社会のフィクサーで、日本の経済界を掌握するという陰謀とそれが出来るだけの実力を持つ男。そんな銀二と出会い、憧れた池松壮亮さん演じる森田鉄雄は、銀二に才能を見出され裏社会で生きていくことを決意する。

というあらすじで、そのほかのキャストにもマキタスポーツさんや村上淳さんなど、作風にあった俳優が出演しています。ざわ…ざわざわとなる作品になること間違いなし!(適当)

こちらはAmazonプライムビデオで配信されています。というより、テレビより早く先行配信しているので、Amazonプライムビデオが視聴できる環境の人はいち早く見ることが出来ます。是非チェックしてみてください!

他にもこんなアプリがあります。

民放で放送されているドラマは、自社のオンデマンド配信サービスで無料見逃し配信をしている事が多いです。それぞれの会社がアプリを出していますが、民放5社が公式に共同で配信しているアプリ「TVer」を使えば、無料配信されているドラマ、バラエティなどが見られるので、こちらもチェックしてみてくださいね!

ポッポポッポ
冬ってアイス食べたくなるけど、買いに行って帰宅するころには寒さで食べたくなくなりますよね。そして4日後くらいに食べますよね。(冬あるある)



この記事に関するキーワード