スマホで見つける、もっと可愛い私

大人も子どもも楽しめる!平野レミさんの食育アプリ【タッチフード】

大人も子どもも楽しめる!平野レミさんの食育アプリ【タッチフード】


今回ご紹介するのは、テレビや雑誌で活躍中の料理愛好家・平野レミさん監修の食育アプリでございます。ハッピーでちょっぴりシュール。明るくて豪快なレミさんワールド全開です!

直球コメントがハートにストライク。

アプリのカメラで料理を撮ると、平野レミさんがコメントをくれる「レミさんカメラ」。テレビでおなじみのユニークなコメントが特盛です!さっそく撮ってみましょう。

ハイ!今日の人生ここまで!

ってレミさん…!!私まだお弁当1ミリも食べてません!もう少し生きていいですか(笑)

今日の人生ここまで

採れたてと死にたてが一番美味しいの!

あっ…おかずは、夕べの残りのチキンカツです。ぎゃふん。”倒しブロッコリー”でレミさんリスペクトです。

採れたてと死にたて

自分の料理とレミさんがコラボしちゃうなんて、この上ないヨロコビ。コメントのバリエーションも豊富ですので、ぜひアプリでご体験ください。

知育&食育コーナーも充実のラインナップ。

「レミさんカメラ」以外にも、子どもたちが楽しめるゲームが満載です。楽しい仕掛けに夢中で遊んでいるうちに、食べもの博士になれちゃいそう!いくつかをご紹介しますね。

はかり

食べものをどんどん載せていくと重量が表示され…るばかりか、シュールなエンディングを迎える”はかり”。

はかり


この記事に関するキーワード