『かわいい』が生まれる場所。

あなたのLINEにおそ松さーん♡<基本編>【おそ松さんスタンプまとめ】

あなたのLINEにおそ松さーん♡<基本編>【おそ松さんスタンプまとめ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


おそ松さんはすごいですね、人気が衰えない。そしてグッズ・ゲーム・コラボの展開がエグい多い。そんなわけでLINEスタンプも公式から6種類出てます! お値段はお高めの240円♡ 松クラスタには安すぎるくらいですけどね♡ この記事ではおそ松さんスタンプをまとめまていきますが、まずは基本の第一松~第三松までをご紹介します。その他の松をご所望の方は<応用編>をどうぞ。

使い心地はダントツ! 最初の松スタンプに♪

おそ松さん

おそ松スタンプ1

基本の6つ子たちのバラエティ豊かな表情からF6、イヤミ、ダヨーン、トト子、チビ太、ハタ坊、エスパーにゃんこまでオールカバーされているオーソドックスなスタンプです。使いやすさがかなり重視されている印象。私はF6おそ松の「オールキャンセル」をどうにかして使いたい。何かオールキャンセルできる用事は…はっ、風邪ひいて仕事を休めば……その報告を上司に松スタンプで!? むり。

おそ松スタンプ1

松を知らない人には不向き、逆に知ってるとかなり嬉しい

おそ松さん 第二松

おそ松スタンプ1

こっちはじょし松さんやまさかの実松さんまで登場です。第一弾ですでに定型スタンプは作られているので、こっちは第一弾に比べると少しだけニッチなスタンプがそろっています。特定の場面にしか使えなさそうだけどめっちゃ欲しいスタンプが充実。6つ子を知らない人に普通に使うにはちょっと勇気要るこのラインアップが魅力なんだよなぁ 松クラスタだもの。

おそ松スタンプ1

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。