スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたのLINEにおそ松さーん♡<応用編>【おそ松さんスタンプまとめ】

あなたのLINEにおそ松さーん♡<応用編>【おそ松さんスタンプまとめ】

【2018年5月22日追記】2期の名セリフ大集合♡

しゃべる!おそ松さん 第2弾

おそ松スタンプ2

今回もしゃべります! 個人的に2期で大好きな「イグニッション」と「戒め!」が入っているのが嬉しい。アイコンにもなっている可愛さ爆発の十四松ですが、これほど音声がついていてよかったと思うスタンプも珍しいです。ぜひストアで聞いてみてください。

おそ松スタンプ2

2018年3月20日現在、販売されているおそ松スタンプは以上です。<基本編>をまだご覧になってない方はそちらもぜひ♡ LINEスタンプって公式スタンプはかなり少ないんですよ。

※2018年6月30日更新停止

まさみまさみ
アニメ2期はまだなんですかねぇ(ソワァ)トド松の声優さんである入野自由さんが今年(2017年)海外留学をなさっているそうなので、なかなか難しいのかも……。復帰の時期も気になるところですが、入野さんはまだ若いのに向学心にあふれていてすごいなあと思います。おそ松さん的には早く帰ってきてほしいんですが、一人のBBAとしては留学先での勉強を応援したいという気持ちで複雑です。私が何を思ったところで何も変わりはしませんが。



この記事に関するキーワード