『かわいい』が生まれる場所。

【キャラの印象】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ②【半端ないアニメ】

【キャラの印象】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ②【半端ないアニメ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

アラサーの皆さん、あの時代はゴールデンタイムにも各局でアニメがやってましたよね。そこでは「濃ゆい」で済ますことのできない魅力にあふれたキャラの数々がいました……。ほとんど意味が分からず見てたけれど、よく考えると意味深だった表現とかもあった気がします。そんな懐かしアニメを振り返ってみませんか?

んばばんばんば めらっさめらっさ

南国少年パプワくん ナマモノスタンプ

アニメスタンプ1

パプワくんスタンプなのにパプワくんがほとんどいない潔さ。良いと思います。「んばばry」が通じたら同世代の証ですよね。このスタンプ、後輩とかに誤爆したらなんだかすごく誤解を生みそうなので取り扱い要注意です。私がどちらかというとタンノ君が好きでしたね。どっちがタンノ君なのかあなたは思い出せますか?

アニメスタンプ1

あの不気味な笑顔、めっちゃ怖かった…(泣)

笑ゥせぇるすまん

アニメスタンプ1

これ、正直子どもが見るアニメじゃなかったですよね…見たことある人にしか分からないんですけれど、本当にブラックな内容で怖かったです。未だにトラウマです。このスタンプ夜中に送られてきたらガチで悲鳴あげますよ。なぜか原作マンガが家にあったのですが、年齢1桁の子どもが読んでいいものじゃなかったです。うちの親何考えてたの。

アニメスタンプ1

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。