スマホで見つける、もっと可愛い私

目が「ピー」!顔認識で黒目線&モザイクがかかる 【顔出しNGカメラ】

目が「ピー」!顔認識で黒目線&モザイクがかかる 【顔出しNGカメラ】

ニュースやドキュメントなどで、ワケありの方の目に「ピー」っとモザイクがかかっているものをよく見かけますよね!あの「ピー」ができちゃうアプリがあるんですw!顔認識機能で、モザイクがリアルタイムでくっつきます☆おもしろく加工して、犯罪者風ドッキリ写真を作ってみましょう!

モザイクがピタッと目につく

目にモザイクが付くおもしろアプリ

目の位置を自動で認識して、モザイクがピタっとつきます!複数人でも適用されました☆ 人の顔が写ってほしくないときにとっても便利ですね~(`;ω;´)

目が「ピー」だけじゃない!顔全体のモザイクも◎

顔認識で顔全体をモザイク

目だけでなく、顔全体をモザイクで隠すことも可能です☆こちらも複数人OK(‘ω’)ノ離れている人の顔でも認識できました~。(パソコン画面のモザイクは、別で加工しました)

テレビでよく見るインタビュー風に画像加工ww

このモザイク機能を使って、テレビでよく見るワケありの人っぽい画像をつくってみました(´-`).。oO(毎度ながら、モデルはポッポ

目モザイクの犯罪者っぽいおもしろ画像
名を馳せていた頃のエピソードを語る男

顔出しNGカメラで作った犯罪者風写真
ヤンチャだった頃の心情を赤裸々に話す男

文字入れなどは、すべてLINE Cameraで加工しました。どうですか??ちょっとリアルで我ながら怖いですww こんな風にネタ画像を作ることもできますよヽ(^o^)丿 顔出しNGカメラで是非遊んでみてください♪

えりなっちえりなっち
顔出しNGカメラのApp Storeを是非見てください。ストア内の写真がシュールすぎます(笑)もうつらい。。見れない。。おもしろすぎ。。



この記事に関するキーワード