スマホで見つける、もっと可愛い私

【なりきり!ベルばらカメラ】であなたもオスカル様!?高島屋×ベルばらバレンタインが乙女度高し♡

【なりきり!ベルばらカメラ】であなたもオスカル様!?高島屋×ベルばらバレンタインが乙女度高し♡

アプリでも特別ストーリー配信中♡

高島屋 アプリ

タカシマヤアプリでもベルばらのバレンタイン限定ストーリーが読めます。冊子のものとは内容が違うのでぜひ両方読んでみましょう☆

アムール・デュ・ショコラ特別編

アプリ版の特別編は2/14までの期間限定公開なのでお見逃しなく!

以上、桃花の「アムール・デュ・ショコラ」を全力で楽しんでみたよレポートでした!少しでも参考になったら嬉しいです♡皆様のお母さんたちがベルばら世代かな?と思うので、(…もしや…もっと若い?)母娘でいっしょに遊びに行ってみるのも素敵ですね(*⁰▿⁰*)

ベルばらを良く知らないマドモアゼルは、この機会にぜひ読んでください(強制)めっちゃくちゃおもしろいですわよ。

ベルばらカメラ オスカル

それではうちの麗しのオスカル犬の画像でお別れいたしましょう。 オル・ヴォワール☆

桃花桃花
『ベルサイユのばら』、桃花が高校生の時にクラスで流行りました。友達がお母さんの本棚から見つけて持ってきたのを借りたら面白くって感動して、すぐに全巻揃えました(*´-`)それから桃花はずっとベルばらファンです。宝塚のベルばら公演(チケットが全く取れない)とベルサイユ宮殿(遠すぎる)に行くのが死ぬまでに叶えたい夢です♡



この記事に関するキーワード