『かわいい』が生まれる場所。

デキる女子がこだわるのはチョコだけじゃない【バレンタインに使いたい最強アプリ4選】

デキる女子がこだわるのはチョコだけじゃない【バレンタインに使いたい最強アプリ4選】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

2/14はバレンタインデー。恋する乙女の決戦の日ですが、デキる女がこだわるのはチョコだけじゃないんです。ラッピングはもちろんですが、服装やメイク、レストラン予約などすべてを完璧にするのがデキる女です。バレンタインに備えておくと安心の、最強アプリたちを紹介します☆

デキる女はラッピングも抜かりなく!

Wrapping abc

手作りチョコは上手にできたけど、ラッピングがうまくいかない…なんてもったいないですよね(´・ω・`)おしゃれなラッピング方法が学べるこちらのアプリでラッピングまで抜かりなく準備をしましょう!

バレンタインラッピング

簡単でおしゃれなラッピングがたくさん載っているWrapping abc。箱状のもののラッピング方法だけでなく、ボトルや円筒の包み方も載ってまいます。甘いものが苦手は人向けに、ワインや日本酒など、相手の嗜好に合わせたものをプレゼントする人もいるんじゃないでしょうか?ボトルをおしゃれに包める女は、間違いなくデキる女です。詳しくは板チョコラッピング記事へどうぞ♪

デキる女は服装・メイク・ネイルにもこだわる!

minimo(ミニモ)

すでにアプトピでも何回か紹介しているminimo。何かとお金のかかる美容院やネイルサロンなどが、特別価格で予約できるアプリです。

バレンタインミニモ

当日までに、髪の毛はトゥルトゥルに!爪はかわいく!頭の先から爪の先まで、デキる女の準備はすみずみまで徹底されているんです。全てを完璧にするには、相当なお金がかかってしまいますが、minimoなら格安価格でプロの施術が受けられるので、お財布にも優しいです。

WEAR

もちろん、服装だって手抜きはしません。当日のデートはバッチリきめたかわいい自分でいたいですよね。そんな時は、WEARを参考にしてみてください☆

バレンタイン服装

憧れのモデルさんやプチプラアイテムのコーディネート術など、今日からマネできる情報がたくさんのこのアプリ。手持ちの服を上手に着まわすことができるのも、デキる女の証拠です。…こんなこと書いてる私は着回しが下手くそすぎてほぼ毎回同じパターン(泣)後先変えずに買い物をしてしまう癖を直さないと…。みなさんは私みたいになる前にWEARで着まわし術を習得してくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。