スマホで見つける、もっと可愛い私

義理チョコを本命っぽくラッピングして渡した結果wwwww

義理チョコを本命っぽくラッピングして渡した結果wwwww

あと1週間でバレンタインですね~~♡ 皆さんチョコレートを渡す予定はありますか?( *´艸`)私は本命チョコをあげる予定がないので、義理チョコをかわいくラッピングして、モテ系女子風に渡してみようと思います!

板チョコを可愛く包んで初々しく渡してみた

えりなっちの記事でフリー素材化している、アプトピライターポッポ君に、チョコを渡してみました!

バレンタインちょこをもらう男

えりなっち「ポッポ君ちょっと今いいですか?」
ポッポ「…はい?」

呼び出されてにやける男

(呼び出されて、にやけが止まらない男)

チョコをもらう男

えりなっち「これ、バレンタインまで待てなかったから…」
ポッポ「え~なんだろ?(100パーチョコだと知りながら、一応知らん顔する)」

続きはこちら!!

【結果】なんか板チョコでもめっちゃ喜んでくれて、申し訳ない気持ちになりました!!!!

板チョコも立派な本命チョコになる?!【Wrapping abc】

以前、クリスマスの記事 【クリぼっち回避】適当な物もすげぇオシャレにラッピングしてクリパに参加しよう☆ でもWrapping abcを使ったのですが、このアプリは、色んなもののオシャレな包み方がわかるんです。今回もこれを使って板チョコをラッピングしました!

Wrapping abcラッピング方法がわかるアプリ

図説でとてもわかりやすいです☆お店でやってもらえるような包装も、自分で簡単にできちゃいます(^q^)

バレンタインチョコの包み方

包装紙のサイズがちょっと間違っていますが、解説通り問題なく包むことができました♪

バレンタインプレゼントの包み方とリボンの掛け方

リボンの十字掛けもラクラクできちゃいました~☆解説通り作れば、失敗することなく短時間でキレイに結べますよ( ^ω^ )

POOLでキュンとさせるチョコの渡し方まで調べたw

モテたい気持ちが超強いえりなっちは、たとえ義理チョコでもあざとく渡したかったんです!(マジで痛い)そのため、キュレーションアプリPOOLで男子ウケするチョコの渡し方を調べました☆

キュレーションアプリPOOLのモテるチョコの渡し方

あえてバレンタイン当日を避け、サプライズで照れながら渡すのがいいということだったので、これらを参考にわたしてみました! ポッポはもう、えりなっちのことが好きかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)キャピピ~♪(勘違い女)

こんな自己満な渡し方は、あまりオススメしませんが(笑) アプリはとっても優秀でバレンタインに使えるものなので、参考にしてみてください♪

えりなっちえりなっち
えりなっちの過去の悲しいバレンタインエピソード(実話)
音信不通になっていた好きな人と、バレンタイン間際にいきなり連絡取れるようになって、チョコ渡したいといったら会ってくれることになりました…!そしていざ会うと、チョコだけ一瞬で回収され「じゃあ、迎えきてるから」と言って立ち去る彼…。呆然と立ち去る姿を見ていると、曲がり角にあったゴミ箱に私があげたチョコをボーン!!!と捨てて帰ったんです!!!?!理解不能!!!そこからまた音信不通になったとさ☆☆めでたしめでたし☆



この記事に関するキーワード