スマホで見つける、もっと可愛い私

遠恋中&シャイな方に朗報♡LINEギフトならバレンタインにまだ間に合う!

遠恋中&シャイな方に朗報♡LINEギフトならバレンタインにまだ間に合う!

気になるあの子にバレンタインチョコを贈りたいけど、学校や会社などであげると、他の人にバレそうで嫌ですよね (`;ω;´) かと言って、2人きりで会う勇気もないです…なんせシャイなんで…。しかしSNS時代の今!LINEギフトを使えば、直接会わずともチョコが贈れるんです☆

SNSを活用した、超現代的なオトコの落とし方w

現代恋愛でSNSは必要不可欠

私が中学生の頃は、好きな人の家に電話をかけて、一旦相手の親に「〇〇君いますか///」って言う難ミッションをクリアしないと、好きな人とコンタクトを取れませんでした。しかし、今はSNSをきっかけに付き合う人がかなり多いですよね!会わずとも恋が進展できるなんて、いい時代になったもんです。

つまり現代の恋愛においてSNSは必要不可欠!バレンタインチョコもLINEで贈って、好きな人との距離を一気に縮めましょう!!

上司やお父さんにも喜ばれるバレンタインギフトを簡単検索

LINEギフト本命チョコと義理チョコ

LINEギフトに、バレンタイン用のギフトが登場しました!本命チョコ・義理チョコはもちろん、予算や贈る相手別でも探すことが出来るので、上司や家族へのチョコも悩まず選べて嬉しいです♪

ひと箱¥6,500以上の超本命の人にしか渡せない贅沢チョコも!

LINEギフトの本命チョコ

本命チョコのページには、ピエール・エルメ・パリなどの高級なチョコやスイーツがたくさんあるんです。見た目がオシャレなものから、超美味しそうなものまで色々ありますよヽ(^o^)丿ちなみに、ピエール・エルメ・パリのチョコは14個入りで、なんと6,534円(;゚Д゚i|!)ギャグでも本命じゃない方には、渡せないお値段です…!

義理チョコは感謝の気持ちと一緒に☆かわいいものがたくさん!

LINEギフトで義理チョコをあげる

義理チョコのページは、本命とは雰囲気がガラっと変わり、ポップでかわいいものや、みんなでシェアできるようなものが多いです。このネコちゃん…食べるのがもったいないほどかわいいですよね~(^q^) 貰ったら即インスタ行き確定の商品です♡ネコ好き男子に喜ばれること間違いなし!

LINEの友だちなら誰でもチョコが家まで届けられる!

LINEギフトは住所がわからなくても家まで届く

贈りたい商品がきまったら「ギフトする」をタップしLINEの友だちから、贈り先を選択します(´-`).。oO(自分で食べたい場合は、自分を選択すればOK)そして、自分の名前や決済方法などを設定すると手続き完了です☆詳しいLINEギフトの使い方や仕組みは住所を知らなくても、LINEでプレゼントをお届け☆ 【LINEギフト】をご覧ください。

いきなりLINEでチョコとメッセージが届いたら、かなりサプライズなので、実際会うよりドキドキしちゃうかもしれませんよね(/ω\)

会って渡すのは緊張してしまう方や、なかなか直接会えない方へ贈りたい方は、LINEギフトで簡単にバレンタインチョコをプレゼントしてみてください♪

えりなっちえりなっち
えりなっちの悲しいバレンタイン【実話】
好きな人にバレンタインチョコを渡したかったので、渡したいといったら、「丁度その週に部活の大会で会うからその時にちょうだい」と言われたので、チョ~~チョ~~頑張って作って行きました。しかし、相手は何も言わずに帰宅!!!そのあと「なんで帰ったの?!ヒドいよ!あのチョコ捨てちゃったんだから(←そんなの嘘で自分でおいしく食った)」って電話したら「ふーん。じゃ、夜ご飯だから」といって電話を切られました!!あ~~~ハッピーバレンタインすぎ~~



この記事に関するキーワード