スマホで見つける、もっと可愛い私

日本中ぐるぐる!!キティ社長の命令は~?ぜったーい!!【ハローキティ社長すごろく】

日本中ぐるぐる!!キティ社長の命令は~?ぜったーい!!【ハローキティ社長すごろく】

サンリオモチーフの着せ替えがかわいい♡

アバター設定

ゲーム開始時にアバターを作れますが、はじめの衣装はスーツのみです、一応会社員だから…。でもやっぱり桃花は好きな服で働きたい!!ここは譲れないです!!

アバター 着せ替え
腕にくっついてるキティちゃん可愛すぎ

そんな訳で、キティコインやキティダイヤが貯まったらきせかえショップで新しいコーデを試してみましょう♪かわいいお洋服、たくさん買いたいです(*´ω`*)北海道寒いからコートも絶対必要だし!きこなしによって報酬にボーナスがつくので、きせかえを買いまくってもただのムダ遣いにならないのが嬉しいポイントです♪

北海道から青森へ

本州が見えてきた!海を渡り、次の街をハッピーにしに行きましょう♡

新しい都市では新しい支店長が待っているので、「自分が住んでいる場所の支店長は誰かな?」って考えるとワクワクしますね(*⁰▿⁰*)ずっとボードを見ながら遊んでいると何気に日本地図も覚えられるので、サンリオ好きな人以外にも、地理が苦手な人やお子様にもオススメです☆

桃花桃花
サンリオ大好きなので楽しく遊んでます。このゲームは確実にかわいい系ゲームだと思うんですが、桃花の中ではちょっとシュールなゲームにカテゴライズされてます。だってリアルとファンシーの配合が妙に面白い…。まさにこの前考えた「シュルかわ」ってやつだなぁと思いました。



この記事に関するキーワード