スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】Da-iCEのゲームアプリが事前予約開始!「Another story of Da-iCE~恋ごころ~」

【速報】Da-iCEのゲームアプリが事前予約開始!「Another story of Da-iCE~恋ごころ~」

以前アプトピで紹介したDa-iCEの恋愛ゲームAnother story of Da-iCE~恋ごころ~の事前予約が開始されました!気になる事前予約の内容を速報でお届けします(*’ω’*)!

©avex management Inc.©Kanematsu Granks Corp.

気になるシチュエーションが発表!

前回までは分からなかったゲームシチュエーションの情報が解禁されましたー!

Da-iCEゲーム予約
出典:「Another story of Da-iCE~恋ごころ~」事前予約サイト

プロのカメラマンを目指して、アシスタントとしての新生活を始めた主人公。初めての仕事で一緒になったのが、人気ダンス&4オクターブボーカルグループの「Da-iCE」!仕事を通じて知る、彼らの素顔…。そして縮まる距離…♡

話題沸騰中の人気メンバーと、リアルなシチュエーションで恋愛ゲームが楽しめる本作。キラキラと歌って踊る彼らと恋ができるなんて、まさに憧れのシチュエーションですよね!期待度がさらに高まります。

事前予約をしてDa-iCEオリジナルTシャツをGETしよう♡

Dai-CE恋愛ゲーム事前予約特典
出典:「Another story of Da-iCE~恋ごころ~」事前予約サイト

事前予約をすると、ここでしかもらえない限定レアアバターが手に入るそうです☆限定ライブTシャツがもらえるんだとか…。ステージで輝く彼らを応援するアイテムとして、ライブTシャツは欠かせないアイテムですもんね!ぜひともGETしたいところです。

気になる続報は、公式LINE・Twitterでチェックしよう♪

事前予約開始と同時に、ゲーム公式LINEアカウントが開設されました☆気になるゲームの内容は、こちらからもチェックできるそうです!ぜひこちらから友だち登録をしてみてくださいね。

>> Da-iCE Game公式LINEアカウント

さらに公式Twitterでは、気になるセリフの一部をチラ見せしてくれています…!

誰のどんなシチュエーションでのセリフなのかは、プレイしてみてからのお楽しみ。リリースが待ち遠しいですね~。

リリース予定日は3月下旬!あと1ヶ月少々といったところでしょうか。事前予約を済ませて、Da-iCEメンバーと恋する準備を整えておきましょう♡

AyamiAyami
一緒に仕事をしていくうちに…♡ってシチュエーションがとてもリアルでますます楽しみになりました!実際、あんなにイケメンな人が職場にいたら仕事なんて手につきませんよね、きっと。ずっとそわそわしちゃいそうです。



この記事に関するキーワード