スマホで見つける、もっと可愛い私

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ1】

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ1】

ご要望にお応えして続編も男の娘になぁれ!

「男の娘になぁれ」が好評だったのでしょう。「男の娘になぁれ2」も出ています。

男の娘になぁれ!2 〜放置系「男の娘」育成ゲーム〜

お手軽度☆☆☆☆☆
嫌がり度☆☆☆☆☆

男の娘 続編

前作との違いは、2の方は学園内にいるスポーツ少年を男の娘にする感じですね。どちらも放置&タップのゲームなので、より好みそうな男の子がいる方から初めて問題ありません。

男の娘 続編

このゲームを参考にすると、どうやら「男の娘」とは本人が女装を心から楽しんでいなくても成立するものみたいです。

そして私、危険な一歩を踏み出しかかっています。嫌がる男の子を女装させる……戸惑う姿を観察する……その時の気持ち、何と言ったらいいのだろう。幼気な少年をもてあそぶなんて倫理上許されるわけがないのに…。心が、何かささやいている…。

ただ男の娘を愛でてゲームを楽しむだけではなく、男の娘と真剣に向き合っていきたい。そう心に誓い、私はまた次の男の娘ゲームへと手を伸ばすのです……。

男の娘アプリまとめ 2

まさみまさみ
待ってください変態とかじゃないんです。男でも女でもキャラクターでも、ただかわいいものが好きなだけなんです! kawaiiは日本が世界に発信する立派な文化なんです! かわいいという言葉はそもそも非常にあいまいな概念で、特に女性にとっては幅広く好意を表す言葉d



この記事に関するキーワード