スマホで見つける、もっと可愛い私

Knights&Ra*bits箱イベ、メルティ♡ショコラフェスのボーダーは?【あんスタ】

Knights&Ra*bits箱イベ、メルティ♡ショコラフェスのボーダーは?【あんスタ】

ライブ発生時がかわいすぎてメルティ♡

ぴょんぴょんしてる創ちん

創ちんの「ぴょんぴょん」が可愛すぎることは開始記事でもお伝えしましたが、その後みんな思い思いのかわいい感じで出てきてくれましたね…! 特に凛月。凛月がハートを作ってくれるなんて本当に特別大サービスだと思います。

指でハートをつくる凛月

しかもこのハート、よく見ると親指と人差し指とか親指とその他の指とかじゃなくて、人差し指と中指でできてるんですよ! 器用! BBAが家で一人で練習したみましたけど意外と難しいです。はあ、ハートにまで個性が出るなんてかわいすぎて辛い…。

変なハートの作り方

これくらいよゆーwと思ったそこのあなたも試してみてください。指痛いです。

2月が短い関係で既に次回イベントが発表されていますが、まさかの〇星隊箱イベ、そしてまさかの……。タイムラインもにぎわった次回のイベント、嵐の予感です。あ、嵐さんはスカウトの方にご登場です。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみまさみ
まさかにーちゃんが手に入ると思っていなかったのでとっても嬉しいです! 最近ボーダーの動きを眺めていると(私の予想全然大外れやんけ…)と思って胃が痛いです。食欲なくなればダイエットになるんですが食べちゃうほうなので始末が悪いですね。せめて胃に優しそうなものをと思って味噌汁を多めに作ってます♡ 早くもかなり飽きてます♡♡ 具を変えれば何通りも……



この記事に関するキーワード