logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

泣き顔だらけ(´;ω;`) 次回イベ、流星隊に何が……?【あんスタ】

泣き顔だらけ(´;ω;`) 次回イベ、流星隊に何が……?【あんスタ】

泣かないでください、皆さん……泣かないでよ流星隊のみんな(´;ω;`) 日程の関係でイベント終了翌日に次回予告が出ましたが、疲れたとか言ってらんない事態になりましたね!? 次回のイベント、流星隊による「バトンタッチ!涙と絆の返礼祭」です。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

どこを見ても泣き顔だらけ

ツイッターもざわついた泣き顔だらけの次回予告をご覧ください。

返礼祭の守沢千秋と高峯翠

返礼祭の南雲鉄虎と仙石忍

もうこの泣き顔の前で、何も言いますまい。

私が見たときにはツイッターのトレンドに「流星隊P」「守沢千秋」「鉄虎くん」が入っていました。なぜパイセンだけフルネーム……?

流星隊箱イベの返礼祭。ボーダーは荒れる?

流星隊のメンバー一覧

前回の流星隊箱イベだった「ホットなホリデーパーティ」、実はもう3か月前ですけど、2連続ボーダー高騰イベということで記憶に新しいですね。よって、準備を念入りにされている流星隊Pさんが多いのではないかと思います。

個人的に泣いている守沢千秋がランボではないかとにらんでいるのですが、彼にとって涙を見せることには大きな意味があると思うんですよね。他のキャラクターが見せる涙とはまた少し意味が違う。そう考えると、流星隊P、守沢千秋Pは何としてでも手に入れたい1枚のはずです。

涙と絆の返礼祭の守沢千秋が泣いている

また、絵柄から予想するにとてもシリアスなストーリー展開になるでしょう。彼らにとって重要な転機となるイベントのはず。

そういう意味では、流星隊Pにとって前回(ホリデーパーティ)以上に確保したいカードになるのではないかと考えられます。

よって、ホリデーパーティ並みのボーダー結果になるのではないかと私は踏んでいます。
※あくまで個人の予想であり、根拠はありません

もう少し踏み込んで言うと、ホリデーパーティ・スターライトフェスティバルを越えて過去最高の数値が出るのではないかとにらんでいます。
※こちらも根拠はありません、参考になさる場合は自己責任でお願いします

しかし、この間のスカウト(拳闘の四獣)で鉄虎が初めてのスカウト☆5を実装されたり、流星隊Pの転機が連続してやってきた感じですね。急に続けてくると嬉しいのと準備が大変なので大変だと思いますが、イベントをしっかり味わいましょう。
次回イベント「涙と絆の返礼祭」は2月28日15:00開始予定です。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみまさみ
流星隊ショックが少し覚めたころにスカウト予告も舞い込んできました。こちらはめかし込んだ嵐さんとつむぎくんでかなりヤバいです。スーツとかベタなのが好きなんですよねえ……あんスタではあまりスカウトを回さないようにしているんですが、どうしようか本気で考え中です。引いたらイベント走りたくなっちゃうし、でも今回中途半端な覚悟では走れないし……。