スマホで見つける、もっと可愛い私

【神回避】神がかり的に数々の修羅場を回避しろ!脱出系カジュアルゲー!

【神回避】神がかり的に数々の修羅場を回避しろ!脱出系カジュアルゲー!

暇つぶしに神回避で遊ぼう!

簡単で気軽に遊べるカジュアルゲームなので、ちょっとした暇つぶしに最適なゲームです!

ドッキリ神回避

ちなみに、ゲーム中の名場面やアイテムをカードにしたコレクション要素「カード図鑑」があります。全ステージクリアしたら、次は全カードのコンプリートを目指してもう一周してみよう!

トモトモトモトモ
「ドッキリ神回避」の開発元は「グローバルギア」というメーカーなのですが、これどこかで聞いた覚えがあるなぁと思っていたら…。実は、以前にご紹介した「放置シティ」を作ったメーカーでした。作風が違うから全く気づかなかった。



この記事に関するキーワード