『かわいい』が生まれる場所。

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ2】

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ2】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

誇りある男の娘アイドルを漫画で!

しかし、普通の世界では男の娘には、ある瞬間に自発的になるものだと思います。誇りをもって男の娘を名乗る。そして、女の子よりかわいい男の娘アイドルを目指す。そんな前向きで情熱あふれる男の娘ゲームがこちらです。

育成!男の娘アイドル〜トライドル【放置・漫画】

お手軽度☆☆☆
嫌がり度☆

男の娘アイドル

こちらも基本放置のタップするだけ簡単ゲームなんですが、なんとストーリーがマンガで読めるんですよ!

育成漫画

登場人物はみんな男の娘。時にはぶつかり合い、それでも助け合いながら、男の娘アイドルの頂点を目指します。

登場人物全員男の娘

マンガを読んでいるとキャラクターに感情移入しちゃって、育成ゲームの際の動作一つひとつが、よりかわいく見えます♡

大成功

この男の娘たちがどんなアイドルに育つのか、それはボリュームたっぷりのストーリーを読んでのお楽しみですよ♪ 夢に向かってひたむきに頑張る彼らを心から応援したくなる一作です。

今回取り上げた3つのアプリでは、無理やり男の娘にさせられる・ナチュラルボーン男の娘・誇りを持った男の娘の3つのパターンを見てみました。前回の記事では嫌がる男の子を変身させることに楽しさを見出しましたが、嫌がってなくても、やっぱり男の娘はかわいい。そして自分が「男の娘」であることに納得して、さらに輝こうとする姿はもっと素晴らしいですね。男の娘の持つ複雑な魅力が分かってきた気がします。

次回はいよいよ「手ずから男の娘をプロデュース!」にチャレンジ!
男の娘アプリまとめ 3へ

まさみまさみ
友人によく言われます、服はその人が着たいものを着ればいいんだと。着たいものと似合うものが一致するって結構珍しいんじゃないかなーと疑いを持っていたりするまさみ(三十路)です。今私が着たいものは、そうですね。暖かい服ですね。昔、全身着ぶくれしまくって出社したら絶句されました。暖かさ重視しすぎて「パジャマみたいだね」とも言われました。パジャマじゃないです。服装自由なのがライターのいいところ。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。