スマホで見つける、もっと可愛い私

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ3】

男の娘の魅力について本気出して考えてみた【男の娘まとめ3】

男の娘(おとこのこ)の魅力はだいぶわかってきました。今度は、自らの手で男の娘を生み出してみようじゃないですか。

関連:男の娘まとめ1男の娘まとめ2

ねぇお願い、私のために男の娘になって♡

今までのゲームは男性向けとも女性向けとも区別がつきませんでしたが、こちらのゲームは恋愛描写ありの女性向けゲームです♡

青藍高校リア充部

お手軽度☆☆☆
嫌がり度☆☆☆☆☆

ざっくり説明すると、リア充部という部活に入部した主人公はアルバイトでお金を稼いで部員とデートします。それって金づr……いえ、何でもないです。でも最後にはちょっとぐっとくるシナリオ運びになっていて、意外と侮れないんですよ。

青藍高校リア充部

明らかに一人ひとり画風の異なるキャラクターたちの中で、ひときわ輝くこちらの美少年を男の娘へとプロデュースすることができます。安心してください、他のキャラは男の娘にはできませんよ。

ひときわ輝くこちらの美少年を男の娘へとプロデュース

あくまでストーリーの一部として男の娘になるので、服装を変えたり好みのアクセサリーを付けたりできるわけじゃないですが、主人公の「お願い♡」で女装してデートしてくれる彼がちょろいのか、それともお金の力は偉大なのか……

松岡ヒロト 変身

本人は不本意だけど、それを曲げてまで男の娘になってくれる気持ちが嬉しいですよね♡ え、金に目がくらんでとかじゃ…ない、よね……?

コンビニ
コンビニにてデート代稼ぎ

男の娘になる動機はいろいろあるけれど、「私のため」になってくれたのであれば、それはもう一人の男の娘をプロデュースしたと言ってよいでしょう。

選択肢でより自由に男の娘をプロデュース!

こちらはがっつり男の娘をプロデュースできます。あなた好みの男の娘にできるかな?

育てて男の娘◆ボク、アイドルになります。さぁ、男の娘になぁれ!

お手軽度☆☆☆☆
嫌がり度☆☆☆☆

売れっ子男の娘アイドルを作り上げるため、色々なレッスンをして男の娘に導いてあげましょう。

育てて男の娘 遊び方

選択肢が若干鬼畜のような気がしますが、これはあくまでプロデュースの一環としてのレッスンですからね!

選択肢
林家ぺー・パー子夫妻のようなことでしょうか…?

この子、途中でいろいろな男の娘姿を見せてくれます。もうこのままでいいんじゃ? とか思っても、最後までプロデュースに手を抜かないでください。最後にめちゃめちゃかわいい姿を見られますから。

最終的にはアイドル

ちなみに、選択肢に答えるにはポイントが必要です。そのポイントを稼ぐには、放置すると貯まるアイテムを、タップして集めなくてはなりません。せっせと集めましょう。じゃないと、レッスンができませんからね。早く全部ピンクにさせなきゃ……

どんな選択肢を選ぶとどんな男の娘になれるのか、選択肢付きのゲームが大好きなので検証欲がわいてきます。


この記事に関するキーワード