『かわいい』が生まれる場所。

【けもフレ】けものフレンズに出演している動物たちのLINEスタンプまとめてみた!

【けもフレ】けものフレンズに出演している動物たちのLINEスタンプまとめてみた!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ちょっとリアルで、全く洗わない「気ままにあらいぐま」

アライグマのLINEスタンプ
アライグマのお尻を顔に乗せたいです。

アライグマは、何かを洗ってこそのアライグマですよね。なのに一切洗っていませんこのアライグマ。なぜかザリガニを持っていますが、食べるんでしょうか?スプレーでサッと塗った感じの絵柄がとてもいいですね。

アライグマもとても多くの動物園でしいくされています。詳しくは「日本動物園水族館協会」の公式サイトで検索してみてください!

空を飛ぶことを恥じた「ハト(パワータイプ)」。謎すぎる。

ハト(パワータイプ)のLINEスタンプ
もはや覆面レスラー

筆者はポッポというライターネームで記事を書かせていただいています。試しに「ハト」で検索してみたらまさか、自分をモデルにしたような(したとは言っていない)超絶肉体を持ったハトのスタンプがあったのでご紹介します。

鍛え上げた肉体があれば空を飛ぶ必要がない。覇道を思うがままに歩むハトのLINEスタンプです。

ハトを見られる公園は全国にあり、公園以外でもパン屑とか持っていればその辺で見られるので、是非観察してみてください!

参考までに⇒iPhone7Plusの特権「ポートレートカメラ機能」でハトを追いかけ回しました。

ポッポポッポ
これからサーバルキャットのLINEスタンプは増えそうですね。ちなみに日本動物園水族館協会で検索するときは「サーバル」だけじゃないと引っ掛かりませんのでご注意を。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。