スマホで見つける、もっと可愛い私

盛れすぎた…まるで別人というよりマジで別人になる【Facetune 2】

盛れすぎた…まるで別人というよりマジで別人になる【Facetune 2】

盛れる写真アプリがたっくさんある中で、最も盛れるといっても過言ではないFacetune 2!盛れすぎて誰だかわからない…ここまでくると恐ろしい(;゚Д゚i|!)そんな自撮りカメラアプリです!

デカ目だけじゃない!歯のホワイトニング&唇ぷっくり加工も

自撮りカメラアプリの定番加工といえば「デカ目&美肌」ですが、このアプリでは歯のホワイトニングや、唇をぷっくりさせるなどの加工もできちゃうんです!!

歯のホワイトニングができるアプリ

「美白」のバーを右に動かすと、歯がホワイトニングしたように真っ白になります!めっちゃすげぇ(`;ω;´) 芸能人のようなキレイな歯になれちゃいました!

唇をぷっくりさせる加工

唇をぷっくりさせることも簡単にできます☆今流行りの口プチをしなくても、唇を厚く見せられますよ!

唇が厚い女はモテる?!

唇が厚い女子は色っぽくてモテる

キュレーションアプリPOOLで調べたところ、やはり唇が厚くぷっくりしている女子は男子ウケがいいみたいですね( ..)φ ますます唇ぷっくり加工を活用しなくては…!

自撮りを更に微調整!!マジで別人になれる

写真加工をする方法

次は撮れたものを加工して、微調整しましょう♪ 私は編集ツールの「顔」を使って小顔にしました!そして完成した画像がこちらです☆

アプリヴビフォーアフター

現実を受け止めたくねぇ~~

全く違う人間を生成してしまいました…。現実を受け止められません…。あんまり変わらないよ?ってお願いだから言ってほしいです…。

アプリ加工ビフォーアフター

ポッポも別人のようになりました。美化されすぎてちょっときもちわるい…(笑)

整形失敗?!よくばり加工は要注意!!

整形失敗風加工

Facetune 2は、いくらでも加工できて便利ですが、加工しすぎるとこのように、ただのホラー画像になってしまうので要注意です(;゚Д゚i|!)ほどよいところでやめておきましょう!!(青鬼みたい…(泣))

いかがでしょうか?本当に整形をしたような仕上がりになる自撮りアプリですよね!コンプレックスを確実に隠してくれるので嬉しいですヽ(^o^)丿皆さんも是非試してみてください♪

えりなっちえりなっち
ちょっと本当にたれだかわかんない感じになりました(笑)まじで誰なの~~これくらい痩せたいです。むしろ整形したいです。いくらかかるんだろう??ヒアルロン酸注入させてぇ~~~



この記事に関するキーワード