スマホで見つける、もっと可愛い私

3月も、無料でアニメを見るならAbemaTV!

3月も、無料でアニメを見るならAbemaTV!

家族アニメch、新作TVアニメch、2017年3月ももちろん充実!

アニメチャンネルをたくさん備えてるAbemaTV、上で紹介した以外にも、家族アニメch・新作TVアニメchでお好みのアニメを見つけてください♪

家族アニメch

家族アニメ
出典:サイバーエージェント

3月4日に公開された新作のドラえもん映画公開記念で、映画ドラえもん35周年記念作品『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』が初放送されます!

その他にも藤子F不二夫作品がそろっていて、お子さま大喜び間違いなしのラインアップです。

私としては「あたしンち」がすっごい見たいです。ほのぼのぽやーんとしたい春にオススメです♪

新作TVアニメch

新作TVアニメchでは、絶賛放送中のアニメが勢ぞろい!

家族アニメ

大人気「BanG Dream!(バンドリ)」も「スクスト」も「幼女戦記」もAbemaTVで見られちゃいます。

私としては「ホイッスル!」のボイスリメイク版が放送されているのが完全なるGJです。釘宮理恵さんとか三瓶由布子さんの少年ボイスが聞けますよ!

他にも紹介したい人気作・有名作・良作がたくさんあるので、とりあえず下のボタンからダウンロードして見たいチャンネルの番組表を眺めてみることをオススメします。ほのぼの派もバトル派もコメディ派も恋愛派もきっと納得のラインアップで、いつ見ても暇がつぶれすぎるのがAbemaTVなんです。

まさみまさみ
ぽややーんとした気分になりたい春。私は家族アニメchが見たいです。あとひなたぼっこもしたいです。アニメ見ながらひなたぼっこ……あー突如家がすっごく日当たりよくなってサンルームとかできたりしないかなぁ~。洗濯物も超乾くし私の心は潤うし一石二鳥じゃないですか。ついでにもっと広くなって収納がたくさん増えて動線が便利になって私が凄い痩せて料理が自動でry



この記事に関するキーワード