logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

卒業(入学・就職)祝いに送るLINEスタンプまとめ

卒業(入学・就職)祝いに送るLINEスタンプまとめ

もう時期春がやってきますね~~!春は出会いと別れの季節…。卒業式と入学式がやってきます(`;ω;´) そんな新しい門出を祝えるLINEスタンプをまとめました☆

卒業祝いに送れる☆かわいいLINEスタンプ

出っ歯うさぎの春*卒業/入学・卒園/入園*

卒業をお祝いするうさぎのLINEスタンプ

出っ歯でちょっとおデブなうさぎが祝ってくれる、ほのぼのとしたスタンプです☆

卒業するみんなに贈る!表彰状スタンプ

表彰状のLINEスタンプ

送信相手がどんな人だったのか、卒業を機に勝手に表彰してあげましょうww

卒業メッセージ!

卒業に使えるLINEスタンプ

学生に送るならコレ!制服姿でかわいいキャラクターがイケてますヽ(^o^)丿

いろんなお祝いができる☆万能スタンプ

おめでとう&お祝いセット

かわいい「おめでとう」のLINEスタンプ

アニマルのキャラクターの色使いや表情がかわいくて癒される♡ どんなお祝いにも使えるスタンプです。

うささんのおめでとう

卒業・入学・就職祝いなどに使えるLINEスタンプ

卒業・入学・入園・就職などなどのお祝いができるスタンプです!ママにオススメ☆

入学&就職祝いの「おめでとう」スタンプも

ざらしの入学式!

ざらしくんの入学LINEスタンプ

入学生が使えるスタンプ♪新しい友達と楽しくトークするためのネタになりそうです( *´艸`)

美人事さんと話そう

美人な人事のLINEスタンプ

驚きのあざとさ!!!こんなの送られて来たら就活集中できないww就活生を狙っている女子は是非使ってみてくださいww

「卒業」ってやっぱり悲しいけれど、新しい道を歩もうとしている人達を応援してあげたいですよね!かわいいLINEスタンプを送って激励しましょう!

えりなっちえりなっち
もう学生じゃないので、この季節になってもあまりお別れって感じがしません…。それはそれで悲しい!!なんかすごい寂しい気持ちになって泣きたいのに!!大好きな先輩に色紙かきたいよ~~~~!!!!


この記事に関するキーワード