スマホで見つける、もっと可愛い私

【レベル別】送別会で使える動画編集アプリまとめ

【レベル別】送別会で使える動画編集アプリまとめ

【上級】細部までこだわって最高のビデオが作れる『Cute CUT』

Cute CUTは、本格的な編集が無料で出来ちゃうんです(`;ω;´) これを使いこなせば、大作が完成すること間違いなしですよ~~ヽ(^o^)丿

cute cutの使い方

まずは、好きな動画や写真などを、画面左側にある「+」マークから追加していきます。

cute cutでトランジションを入れる

カットとカットの間にフェードイン・フェードアウトなどのトランジションを追加できます☆種類も豊富です( *´艸`)

cute cut音楽の入れ方

BGMになる音楽は、アプリ内蔵のものもありますが、スマホでダウンロードしたものを使うこともできます☆

Cute CUTで作った動画がこちら

「クレーンゲーム」の文字はLINE Cameraで作って背景を透過し貼り付けました☆動画も好きなところでカットし、トランジションをつけました~♪やれることが多すぎて、最初は難しく感じますが、慣れるととっても便利なアプリです!☆

お世話になった方々に、感謝のきもちを動画にして伝えましょう♪ これを機に動画編集にチャレンジしてみてくださいヽ(^o^)丿


えりなっち

この記事のライター
えりなっち

もう私も大学を卒業して1年が経とうとしております…ということはアプトピに記事を書きはじめて1年くらいになるということですね~早すぎる…。1年あっという間です…。まだまだ心は大学生ノリなのに…。



この記事に関するキーワード