スマホで見つける、もっと可愛い私

♡♡♡計画通り(ニヤリ)に進める、女の子用ホワイトデー準備アプリまとめ♡♡♡

♡♡♡計画通り(ニヤリ)に進める、女の子用ホワイトデー準備アプリまとめ♡♡♡

サプライズにはかわいく驚くのが女の子のツトめ♡

かわいく驚く女の子

ここまででホワイトデーのことも思い出したし、うちらの欲しいものも分かったぴっぴは、たぶんサプライズ的にプレゼントを用意してくれると思うの。もちろんそれはうちらの欲しいものだから分かり切ってるんだけど、そういう時にかわうぃ~い反応♡ したいよね。

だから、張り切って表情筋鍛えよっ☆

HONEY-STYLE KAO (ハニースタイル カオ) – 顔のエクササイズを記録するカメラアプリ –

HONEY-STYLE KAO

女優よりもかわいい「驚き」見せてあげたら、クリスマスにも期待が………♡

表情筋鍛えるついでに小顔にもなれるし、めっちゃいいよね!

ホワイトデーの後にはお返しを忘れずに♡♡♡

ホワイトデーはバレンタインのお返し。でも、やっぱり素敵なものをもらったらお返しがしたいのが女心♡♡

ぴっぴが一番喜ぶお返しは何かって、一つしかないよね。それはかわいいかのぴの笑顔に決まってるジャン☆

だから、バレンタイン(1倍)→ホワイトデー(3倍)→そのお返し(10倍)の法則に従って、10倍盛れた自撮りを送ってあげよ♡

アプトピっていうサイトのえりなっちさんって言う人がぁ、いつも盛れるアプリの使い方教えてくれるのぉ。

ましゃぽが一番気に入ってるのはやっぱりこれぇ♡♡♡♡♡

Facetune2

Facetune2
えりなっちさんの記事(盛れすぎた…まるで別人というよりマジで別人になる【Facetune 2】)より♪♪

別人級に盛れるって言っても、元がかわいければそんなに変わらないのが悩みの種なんだけどねぇ~困るよねぇ~。もっと盛れるアプリも募集中っ(´;ω;`)

これでホワイトデーの準備はバッチリだねぇ楽しみ♡♡ 計画通り(ニヤリ)になること間違いないよぉ! 今年のホワイトデーは平日だからちょっとショボーンだけど、別にホワイトデーは年に何日あっても構わないから、どんどん受付中だよぉ♡

まさみまさみ
ましゃぽは、ホワイトデーの予定は特に何もありません。消化器が悪いので、ホテルスイーツもフレンチもご遠慮したいところ。私が今一番食べたいものは茶わん蒸しです。茶わん蒸しをダースでほしいなぁ……♡ 海老とぎんなんとマツタケと、その他いろんな高級食材が入ってるといいなぁ♡



この記事に関するキーワード