『かわいい』が生まれる場所。

ハロウィンに次ぐ日本の新文化!?【イースター】うさぎとたまごが主役のLINEスタンプまとめ

ハロウィンに次ぐ日本の新文化!?【イースター】うさぎとたまごが主役のLINEスタンプまとめ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ここ数年でじわじわと流行っている春のお祭りイースター。ディズニーやUSJなどのテーマパークでもイベントが開催されるなど、徐々に日本の新文化になりつつあります。そんなイースターで主役を務めるのは、うさぎたまご!今回はイースターにぴったりのLINEスタンプを集めてみました☆

海外ではおなじみのイースターってなんのお祭り?

「イースター」って名前は聞いたことあるけれど、どんなお祭りか知らないって人も多いんじゃないでしょうか?

イースターはの起源はキリスト教のイエス・キリストの復活を祝うお祭りなんです。今では「春の訪れを祝う」ことを目的とした、幅広い意味合いでのお祭りとしてイベントを開催しているところが多いみたいです。

カラフルにペイントされたイースターエッグ
カラフルにペイントされたイースターエッグ

そんなイースターの主役はうさぎたまご!子孫繁栄を意味するうさぎと豊作を意味するたまごが、カラフル&ポップにかわいくなっているんです!

ズバリ!イースタースタンプ☆

たまごなウサギのイースターバニー

LINEスタンプイースター

かわいいイースターエッグなうさぎのスタンプ。イースター感満載のスタンプで春を盛り上げよう!

はっぴーイースター

LINEスタンプイースター
うさぎだけじゃなく、ねこもイースターエッグの中に入っちゃってます。殻を突き破って出てる耳がかわいいw

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。