スマホで見つける、もっと可愛い私

自分で顔認識スタンプを作れるし超盛れるしホントスゲェ自撮りアプリ【ローリーカム(lollicam)】

自分で顔認識スタンプを作れるし超盛れるしホントスゲェ自撮りアプリ【ローリーカム(lollicam)】

盛れるフィルターがズラリ!自分にあうものが見つかる

ローリーカムのフィルターでピンク加工

そして、盛れるフィルターも充実しています☆自分に合ったものを見つけてみてください♪フィルターを使うと盛れるだけでなく、自撮りがオシャレに仕上がりますヽ(^o^)丿

ジェジュンも使っている♡マネしてSNSに載せよう!

なんと韓国の有名アイドルグループJYJのジェジュンもローリーカムで自撮りしていました☆かっこよすぎ(;_;) みなさんも、早速インストールして遊んでみてください(*^^*)

えりなっちえりなっち
自分でスタンプ作れるの、最高すぎ!!!スナチャの「指で落書き」に死ぬほどハマった私のために作られたアプリといっても過言ではないでしょう!(過言)これでいろんな遊び方できるな~~~ウキウキ!!!



この記事に関するキーワード