スマホで見つける、もっと可愛い私

毎日最大8話も読めちゃうのに、フリーコミックもこんなにあるの!?【マンガZERO】

毎日最大8話も読めちゃうのに、フリーコミックもこんなにあるの!?【マンガZERO】

日常にあるちょっとした空き時間ってどういう風に潰していますか?ニュースを読んだり動画サイトを見たり様々だと思いますが、スマホを利用してマンガを読んでいる人も多いと思います。無料で読めちゃうマンガアプリ「マンガZERO」で空き時間を埋めちゃいましょう!

※紹介作品は記事公開時点のものです。配信期間終了している場合がありますのでアプリ内でご確認ください。

“SPECIAL”な有名作品がいっぱい!メディアミックス作品も多数掲載!!

マンガZERO」は毎日無料でマンガが読めるアプリです。

マンガZERO
コアなマンガがいっぱい!

掲載マンガは”SPECIAL”と”FREE”に分かれていて、”SPECIAL”のマンガを読むには毎日8時と20時に配布される4話分のチケットを使って読みます。毎日無料配布されるからたっぷり1日8話分を読むことができるんです!

ただし、チケットは4枚までしか貯めることはできないので、次のチケット配布時間が来る前に全部使いきっちゃいましょう!

メディアミックス作品から超個性的なマンガまでいっぱい!

首相の官邸料理人に25歳の女の子が抜擢!? 剛力彩芽主演でドラマ化もされたグルメマンガ「グ・ラ・メ!~大宰相の調理人~
マンガZERO

“うどんの国”香川に帰郷したら、子供に化けた狸と共同生活することに!アニメで癒されると話題になった「うどんの国の金色蹴鞠
マンガZERO

漫画家が目指す”自己満足”の頂点は自転車!中年漫画家の実体験とこだわりのマンガ「じこまん
マンガZERO

女子大生2人が毎週金曜の夜に「お泊り映画鑑賞会」を開く日常系マンガ!「私と彼女のお泊り映画
マンガZERO

武器は爆弾だけ!? 孤島でサバイバルゲーム!アニメ化・ゲーム化で大人気の「BTOOOM!
マンガZERO

などなど、色んな雰囲気を持った作品が集まっています!

BTOOOM!」のアプリゲームについてはこちらをどうぞ!→ 「BTOOOM!オンライン」紹介記事

チケットなしでもイッキ読みできちゃう!

マンガZERO
フリーコミックもいっぱい!

さらに、”FREE”のマンガはチケットなしでも読み放題!フリーコミックも500作品以上あって充実しています。

マンガZERO
IMG_5054
犬木加奈子作品や「グラップラー刃牙」シリーズで有名な板垣恵介の「謝男(シャーマン)」など、”SPECIAL”よりもっとコアな作品が沢山あります。イッキ読みできちゃう”FREE”作品も要チェックです!

チケット配布を待てない?ならコインで読もう!

チケット配布を待てない!というくらい好きな作品が見つかった時は”コイン“を使って続きを読むことができます!

マンガZERO

コインには”ボーナスコイン”と”購入コイン”の2種類があります。

ボーナスコイン

動画を見る」などアプリ内の様々な条件をクリアすることでボーナスコインを入手することができます。


この記事に関するキーワード