スマホで見つける、もっと可愛い私

あの名作も!?スクエニのマンガが無料でいっぱい読めちゃう!【マンガUP!】 :PR

あの名作も!?スクエニのマンガが無料でいっぱい読めちゃう!【マンガUP!】 :PR

スクエニのマンガが無料で読めるマンガアプリが凄いです。ドラゴンクエストバッカーノ!精霊の守り人クズの本懐など大人気マンガ100作品以上が毎日無料で読めちゃうんです!最強マンガアプリ「マンガUP!」のご紹介です。

※この記事は2017/4/4現在のラインアップで紹介しております。配信期間が終了している場合がありますので、詳細はアプリの方でご確認ください。

超人気タイトルがいっぱい!スクエニならではのラインアップ!!

「マンガUP!」の魅力は、“スクエニ”の名作から話題の人気作まで幅広いラインアップが揃っているところです。自社提供しているだけあって質の高い数々の名作が読めます!

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章

マンガUP!

原作:川又千秋 作画:藤原カムイの名作。“ドラクエ”のマンガと言えばこれですよね。

ちなみに「今のはメラゾーマではない…メラだ」はダイの大冒険ですよ。

精霊の守り人

マンガUP!

綾瀬はるか主演でドラマ化もされている上橋菜穂子の「精霊の守り人」のコミカライズ作品です。設定協力にはアニメ化を担当したプロダクションI.Gも!

男子高校生の日常

マンガUP!

バカでアホなことに全力を尽くす男子高校生を描いたギャグマンガです!とにかく笑えます。

コープスパーティ BloodCovered

マンガUP!

伝説的なホラーゲームを完全コミカライズ!酷い目にあう女の子たちを見よ!


この記事に関するキーワード