スマホで見つける、もっと可愛い私

あの名作も!?スクエニのマンガが無料でいっぱい読めちゃう!【マンガUP!】 :PR

あの名作も!?スクエニのマンガが無料でいっぱい読めちゃう!【マンガUP!】 :PR

クズの本懐

マンガUP!

人間の醜い”クズ”な面にスポットを当てた話題作。思惑が錯綜する青春ストーリー!

ドラゴンクエスト 幻の大地

マンガUP!

ドラゴンクエストⅥを完全コミカライズ。
名作のストーリーをマンガで楽しめます!

有名作品が例に出し尽くせないほどボリュームたっぷりです。とにかく良いマンガがいっぱいなのです!

ちょっとえっちぃ新作マンガも読めます!

賭ケグルイ妄(みだり)

マンガUP!

ギャンブル系のマンガで大注目を浴びている「賭ケグルイ」のスピンオフ作品。ただリスクを求める女子高生の、ここでしか読めないちょっとえっちぃギャンブルマンガです。

スクエニらしくMPを貯めれば無料でマンガが読める!

「マンガUP!」は、毎日無料で貰えるMP(マンガポイント)を消費してマンガを読みます。マンガは1話20pで読めます。

マンガUP!

MPは1日に2回、8時と20時に回復します。貯めておけるMP上限は80pで、キチンと消費すれば1日8話分読むことができるので、回復時間までに消費するようにしましょう!

MP+(マンガポイントプラス)も貯めよう!

MP+はイベントなどで貰えるマンガポイントで、大量に貯めておけます。

マンガUP!

サイト登録などで無料でMP+をゲットすればもっとたくさんのマンガを読むことができます。

無料で名作マンガをいっぱい読める「マンガUP!」を活用しましょう!

マンガUP!

ちなみに筆者イチオシは「帰宅部活動記録」です。

ポッポポッポ
結局味噌汁に落ち着きますよねぇ~(あるある)



この記事に関するキーワード