スマホで見つける、もっと可愛い私

【バンドリ!】~ライブで高得点を狙うためにやりたい4つのこと~【初心者向け攻略】

【バンドリ!】~ライブで高得点を狙うためにやりたい4つのこと~【初心者向け攻略】

番外編:より多くの報酬をゲットするには協力ライブがおすすめ!

以上4つのポイントを押さえれば高得点が期待できます。最初の方にもご紹介したように、高得点が出れば出るほどもらえるライブ報酬も豪華になります。その中でもさらに豪華なライブ報酬がもらえるのが協力ライブです。

こちらの2つの画像を見てください。

バンドリ!ライブ報酬
フリーライブで得たライブ報酬です。

バンドリ!協力ライブ報酬
こちらは協力ライブで得たライブ報酬。

曲やレベルによっても違うのですが、フリーライブと協力ライブではもらえる報酬がこんなにも違うんです…!協力ライブの場合、好きな曲を選べなかったり(ランダムで選ばれるため)、通信が重くなって急に落ちてしまったりと、デメリットがあるのも現状です。でも、早急にアイテムを集めたい場合などはおすすめですよ!

今回は、ライブで高得点を狙うコツをご紹介させていただきました!技術はどうにもならないこともありますが、今回紹介した方法なら誰でも比較的簡単に高得点を狙えるはずです☆今回少し触れた練習やバンド編成については、また後日記事にしたいと思います!

Ayami

この記事のライター
Ayami
ここにきて推しが変わりつつあります…。みんなかわいいんだもん…。学校の友達がバンドリ!をプレイしていたのでさりげなくレベルを聞いたら、プロ並みのうまさでびっくりしました。あんなに指が早く動くのか…って感じです。指が10本以上あるように見えたもん…。


この記事に関するキーワード