スマホで見つける、もっと可愛い私

【吹きとばせ】学校系バカゲーまとめ【5月病】

【吹きとばせ】学校系バカゲーまとめ【5月病】

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

昼休みは先生に軽くおちゃめアピール☆

いい子なんてつまらない、ちょっとワルがカッコいい…。誰もがそんな心を持て余してます青春時代。先生たちは立派な大人なので、私たちのそんなマージナルな気持ちを受け止めてくれるはず!!

黒板消し落とし


かわいいあの娘が来たらちゃんと片付けるんだぜ!!嫌われちゃうからな!

かなりバレバレです(笑)実際引っかかる人なんているのかな?……あっ、そうか。ひっかかってくれる先生がいい先生なんだ!!イタズラを広い心で許してくれるような先生に一度でも出会えたら、超絶ラッキーな学生生活なんでしょうね( ;∀;)金八先生ーー!!

退屈な午後の授業は、シャー芯飛ばしで眠気覚まし!!

お昼ご飯を食べたら、眠くなってきました( ´Д`)ふわぁー。ちょっくら食後の運動でもするか!人に迷惑をかけるタイプの!

シャー芯飛ばし

シャー芯を折って飛ばして、友達の背中にチクッ!!勘づかれたら隠れろ!!

どうでもいいけどシャー芯を誤爆すると自分の目にチクッてなるやつ、あれすごい痛いですよね。

限りあるシャー芯と授業時間を、果てしなく無駄遣いする遊びです。でもたまにはそういうのも大切なんです☆

1日の仕上げは、ピンポンダッシュで下校!

桃花は熱心な帰宅部員なので、放課後は誰よりも早く帰ります。早く帰ってお昼寝したいので、帰宅への情熱は学校イチ(´∀`)帰宅部の主な活動内容は「帰宅最速記録に挑戦」及び「スポーツピンポンダッシュ」!!私的に上に「スポーツ」ってつけると、なんでも競技っぽくなる気がするんですけど、どうでしょうか?

超ピンポンダッシュ

見知らぬ人の家をピンポンしまくり、人影が見えたら次の家へダッシュ!!スポーツ感覚でスリルを味わいながら帰れば、今日のカリキュラムは終了です。

…いいかみんな、家に着くまでが学校だ。最後まで気を抜くんじゃないぞ!!

学校気分のおバカゲームまとめ、いかがでしたか?最後に、ゲームと同じことを実際にやるとお友達に嫌われたり、おまわりさんに捕まったりするので、リアルにやっちゃダメですよ☆はい、それでは先生さよーなら!みなさんさよーなら!!

桃花

この記事のライター
桃花
学生時代はひたすらボケーっとした子でした。睡眠に命をかけてました。あんまりボーッとしすぎて、大学ではうっかり留年しちゃいましたが☆さすがにビックリして覚醒しました、えへへ、ドンマイ!!そして桃花は作文が大の苦手だったんですが、大学時代の先輩からの縁で、なぜか今はこうして文章を書くお仕事に就いています。学生のころ思い描いてた未来とは、全然違う今があるから人生は面白いですね(*´꒳`*)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。