スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝2周年】特別ログボや無料30連を楽しみつくそう!【あんスタ】

【祝2周年】特別ログボや無料30連を楽しみつくそう!【あんスタ】

あんスタ2周年を記念して実装されるもの

2周年記念ムービー

先日の「あんさんぶるスターズ!2nd Anniversary ファン感謝祭」イベントで公開された2周年記念ムービーが4月28日15:00に公開されました。

素晴らしい……出来です……。


見ていると、どのイラストにも思い出が呼び起こされることに気づいて「ああ、あんスタって私の中で大きい存在なんだなぁ」と思わされました。

映像の始まりには真が、終わりには零が語り掛けてくれます。

メインストーリーのフルボイス化

あんスタ第三部フルボイス

こちらは当初2周年に合わせて公開予定でしたが、6月1日公開予定に延期されました。イケメンアイドルだらけのキラキラゲームだと思って始めた人がみな一様に驚くあのメインストーリーがフルボイスですよ!

後から登場した子たちがいないのは寂しいですが、やっぱりあんな場面やこんな場面を早くフルボイスで楽しみたいですね♡

新規録りおろしボイス追加

あんスタ北斗の録り下ろしボイス

撮りおろしのボイスが追加されると同時に、親愛ランクの上限が解放されます。現在親愛ランクは40まで存在しますが、一体どこまで行くのでしょう……? 私は一番親愛度が上がっている真やパイセンで親愛度18なんですが(´;ω;`) まんべんなく上げてたら絶対にたどり着けないですね。

詳細は後日ということです。

ミニイベントの追加

2周年ミニイベント

待ってました!!

プロデュース中にキャラクターが様々な反応を見せてくれるミニイベント。

最初の内は正解選択肢が予想もつかないものだったりしておもしろかったのですが、パターンがたくさんあるわけではないので、正直飽きが来ていたんですよね……これでまた彼らの新たな反応が見られるんですね! こちらは学年ごとに順次追加予定だそうです。

誕生日機能のリニューアル

こちらは4月29日に詳細が出るそうです。現在はキャラクターの誕生日には以下の特典がありますが、リニューアル後はどうなるんでしょう?

姫宮桃李誕生日記念

当選割合アップとかはかなりありがたいので、残していただけるといいんですけど…もしくは絶対そのキャラが当たるスカウトとかでもいいです!