スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝2周年】特別ログボや無料30連を楽しみつくそう!【あんスタ】

【祝2周年】特別ログボや無料30連を楽しみつくそう!【あんスタ】

2017年4月28日、あんさんぶるスターズはついに2周年を迎えました。私が学院に転入してからも2年…早いものです。あんスタは今大変なお祭り騒ぎ! 2周年を記念して色々な企画が進んでいますので、こちらでご紹介しますね♪

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

あんスタ2周年期間限定企画

ログインボーナス

あんスタ2周年ボーナス

あんスタ2周年を記念した豪華ログインボーナスが開催されます!期間は2017年6月5日3:59まで。ロングランですね。

毎日キャラクターがボイス付きでくれる特別なメッセージも見逃せませんよ♪初日は誰かな~とワクワクしていましたが、なるほどのあの人でした。

無料10連スカウト×3

これはテンション上がる人も多いのでは?

普段ならダイヤが135個必要な10連スカウトが、期間中は1日1回、最大3回までダイヤなしで回せちゃいます♡

期間は2017年5月21日24:00までです!

あんスタ2周年10連無料スカウト

☆5のラインアップも私が確認する限り通常のダイヤスカウトと変わりないようです。つまり、今までの期間限定スカウトカードも収録されています。(※通常ダイヤスカウトにまだ追加されていないカードは対象外)

欲しかった日々樹渉の★5

欲しかったあのカードが手に入るチャンスかも!?私も早速回しましたが、ちょっとあの…今までに見たことのない結果が出たので、また3回分まとめてご報告しますね♡

TVCMキャンペーン

ブルゾンちえみとあんスタ
出典:あんスタCM特設ページ

4月29日から「ブルゾンちえみ with B」さんを起用したTVCMが放送されます!既にティザーサイトもありますよ~。35億回押すとかいうなんか過酷な文字も見えますが……

過去には三浦翔平さんや叶姉妹を起用したCMもありましたね。あんスタのCM、いつもサプライズ感半端ないです。