スマホで見つける、もっと可愛い私

スター・ウォーズ外伝、LINEマンガで連載開始記念!!【LINEで楽しむSWまとめ】

スター・ウォーズ外伝、LINEマンガで連載開始記念!!【LINEで楽しむSWまとめ】

スター・ウォーズ 帝国編

帝国軍の日常をコミカルに描いたダース・ベイダーとストームトルーパーのスタンプです。身に覚えのあるシーンが満載で、一般的な日本社会でも使い勝手が良いです。

スター・ウォーズ 帝国編
赤いバラが似合うベイダー卿、バナナの皮で滑るストームトルーパーも…(笑)

筆者調べによると、『ロスト・スターズ』は『フォースの覚醒』に関連するスピンオフシリーズのうちの1作だそうです。原作が日本未翻訳というのもあり、ここは前知識なしでLINEマンガで楽しんでみようと思います。それでは、フォースと共にあらんことを!

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
思い起こせば映画館で初めて観た映画はスター・ウォーズ「新たなる希望(エピソード4)」でした。子どもの頭には内容2割、イメージ8割で刷り込まれてしまったわけですが、ゴミ処理場でもがく絵ヅラが強烈に怖かったです。おかげで未だに「圧縮ファイル」「圧力鍋」など圧のかかりそうな文字を見るとキョーフです。


この記事に関するキーワード