『かわいい』が生まれる場所。

スター・ウォーズ外伝、LINEマンガで連載開始記念!!【LINEで楽しむSWまとめ】

スター・ウォーズ外伝、LINEマンガで連載開始記念!!【LINEで楽しむSWまとめ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

スター・ウォーズ 帝国編

帝国軍の日常をコミカルに描いたダース・ベイダーとストームトルーパーのスタンプです。身に覚えのあるシーンが満載で、一般的な日本社会でも使い勝手が良いです。

スター・ウォーズ 帝国編
赤いバラが似合うベイダー卿、バナナの皮で滑るストームトルーパーも…(笑)

筆者調べによると、『ロスト・スターズ』は『フォースの覚醒』に関連するスピンオフシリーズのうちの1作だそうです。原作が日本未翻訳というのもあり、ここは前知識なしでLINEマンガで楽しんでみようと思います。それでは、フォースと共にあらんことを!

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
思い起こせば映画館で初めて観た映画はスター・ウォーズ「新たなる希望(エピソード4)」でした。子どもの頭には内容2割、イメージ8割で刷り込まれてしまったわけですが、ゴミ処理場でもがく絵ヅラが強烈に怖かったです。おかげで未だに「圧縮ファイル」「圧力鍋」など圧のかかりそうな文字を見るとキョーフです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。