スマホで見つける、もっと可愛い私

無料10連スカウトのこの結果、やらせじゃないです【あんスタ】

無料10連スカウトのこの結果、やらせじゃないです【あんスタ】

あんスタの豪華2周年無料の10連スカウト×3回が実施されていますね! 皆さんもうひきましたか? 私は2周年を迎えたその日から3日間、欠かさずひきましたよ☆ さて私のリアルラックはいかほどのものか。☆5は出たのか。無料でどれだけ儲かったのか。先に言っておきます。やらせじゃないです。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

あんスタ運営を神と崇め奉りたい

最初に無料10連がひける期間を確認しましょう。

期間:~2017年5月21日23:59まで

こちら、1日1回、合計3回まで無料です。つまり、5月20日に最初の10連を回したら、3回回しきらないうちに期限が来て損してしまうので、忘れないうちに早めに回しておきましょう!

あんスタの無料ダイヤスカウト10連

まず、10連を3回まで無料というのは本当に神ですよね。あんスタの10連スカウトと言ったらダイヤが135個必要です。ダイヤ135個と言ったら普通に購入すると2,440円必要です(2017年5月1日現在)

それが3回分……どれだけ太っ腹か分かりますよね。

おお、神よ……! 心から感謝をささげ、これからもあんスタを頑張ることを誓います!誓いますから☆5ください (ゝω・)

(下心丸出しの神の崇め奉り方)
(まぁ言うても☆5の確率は1.5%だし、30連回して1枚出たら結構ラッキーかなぁ)
(気楽に行きまひょ)

\ババーン/

あんスタ桃李の☆5演出

あんスタ☆5の姫宮桃李

ひゃっほー! 桃李☆5ゲット!! こりゃ幸先いい…

\バババーン/

あんスタ☆5の瀬名泉

っ!!!?!?!??

えっ、ちょ、☆5が2枚……!?

あんスタ10連その1前半

あんスタ10連その1後半

(☆5って4枚目とかにも出るんだぁ……)

ガチャ結果見るのが趣味だった時期があって、他ゲーで同じく確率1.5%のガチャのやつとかも見てたけど同時に2枚って結構神だぞ!?ていうか他ゲー含めてこんな引きしたことねぇぞ!!?

ありがとうあんスタ運営様

あんスタ運営様、本当にありがとうございます。あなた様の作りしこの世界(あんスタ)で密かに息づくことを許されたわが身をとても幸運に思います。

ああ、神は本当におったんや……京都あたりにおったんや……さすが古都や…。

こうなったら☆5が何枚集まるか挑戦するっきゃないですよね!

2日目のスカウト結果

これは絶対に私、波に乗ってるってことですよね。そりゃあんスタ愛はそんじょそこらの人には負けてませんもん。ていうことはですよ、愛の数だけ☆5が当たるんじゃ?

さーて今日は☆5何枚当たるかなぁ?

\ばばん/

あんスタ10連2回目前半

あんスタ10連2回目後半

あ、これはいわゆる一つのドブですね(*^_^*) 全部☆3です。うん、感じる……来てるのを感じる……反動の波ってやつが。1日目が神引き過ぎたんだよぉぉぉ!!

しかし、見たことのない表示が。

あんスタ☆4以上確定次回予告

ほほう、いわゆるハズレの引きをすると次回の10連が☆4のカード1枚確定になるんですね! じゃあ明日は少なくとも☆4は保証されているんだ。

正直完全に天国から地獄の気分ですが、まだ分からない。明日1枚でも☆5を引いて、30連で☆5を3枚手に入れたら大当たりですからね!

3日目のスカウト結果(遊木真の誕生日)

この日、私はついていました。

なぜかといえば、この日は偶然推しである真の誕生日。そしてこの真の誕生日からいろいろと誕生日キャンペーンのリニューアルがありました。

つきましては、誕生日当日にダイヤスカウト10連を引くと5枚が誕生日キャラ確定と!

あんスタのダイヤスカウト遊木真

無料スカウト期間中に推しキャラが誕生日を迎える確率、しかも昨日のドブのおかげで☆4確定なんてどんな確率なんでしょう!

あ、逆に真ばっかり5枚はちょっと…という場合にはその日を避けて回すようにしましょうね。

私にとっては完全に追い風がビュンビュン吹きまくってむしろ走らなくても新記録が出るんじゃないか状態。これは来てるでしょ。すごい引きが。もういろいろと条件は整いまくってるでしょ。

では、まさみ、いきまーす!

\ばばん/

あんスタ10連3回目前半

あんスタ10連3回目後半

あっ……微妙………。
☆5は1枚も出ませんでしたが、☆4は確定枠のほかにもう1枚出ましたね。泉さんが。

あんスタ遊木誠の☆4

あんスタ☆4の瀬名泉

そしてすごいですねー圧巻の真率。本当に5枚出ました。真に埋もれる泉さん幸せそう……ていうか1日目も真の後に泉さん出てたし泉さん出すぎじゃない? 私のこと好きなの?(^ω^)

結論

というわけで、30連で☆5を2枚ゲットしました!!

最初の引きが良すぎたおかげでふーんって感じですが、1.5%のものを2枚ってなかなかいい結果ですからね?
しかも無料ですからね!!? おいしすぎわろた。

☆4は全部で3枚です。

今回30連してみて、いくつか改めて振り返りたいポイントが。

無料10連も通常のダイヤスカウトと同じカードが入っている

恐がらないでこっちにおいで

あんスタは過去の期間限定カードが、後からどんどん追加されていく方式ですが、その追加カードも出現しました。スケートの泉さんもそうですね。
何の制約もないスカウトを回させてくれるなんて嬉しいですね!


この記事に関するキーワード