スマホで見つける、もっと可愛い私

無料10連スカウトのこの結果、やらせじゃないです【あんスタ】

無料10連スカウトのこの結果、やらせじゃないです【あんスタ】

ドブったら次回は☆4確定!

☆4確定やで

全部☆3が出たら正直がっかりしますよね……またこんな引きだったらと思うと次はちょっと慎重になっちゃうし。そこはきちんと救済措置があり、次回は☆4が1枚確定となります。ちょっと救われますよね。

誕生日を避ける? 狙う?

誕生日キャラの遊木真

誕生日キャンペーンのリニューアルにより、当日のダイヤスカウトでのそのキャラの当選確率がアップしました。そのキャラ狙いの人は忘れずその日に、そうではない人はその人は外すように意識しましょう。

あんスタは今まであまりスカウトを回してこなかったので、この30連で美味しい思いをしただけでなくスカウトの仕組みがだいぶわかりました。神引きから外れまで体験できて楽しかった30連でした。1日目の結果だけならやらせ臭いですが、2日目・3日目を見ればガチだということは自ずと……まだ回していない皆さんも神引き目指して、ぜひトライしてみてくださいね! ていうかひかなきゃ損ですからね!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
私、あんスタは結構引きがいい方だと思うんですよね。特に推し確定の時に☆5を引いたのは自分でもかなり驚きました。推しの☆5が手に入るなんて…! あと、何気なくなんですが、スカウト産☆5の泉さん2枚目です。お医者さんのとスケーター。泉さんコレクターになろうかしら……。


この記事に関するキーワード