『かわいい』が生まれる場所。

SWファン必携!! BB-8推しのマッチ3ゲーム登場【スター・ウォーズ:ドロイドパズル】

SWファン必携!! BB-8推しのマッチ3ゲーム登場【スター・ウォーズ:ドロイドパズル】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

2017年5月2日までの期間限定!うれしい特典をゲットしてドロイドパズルを遊び倒そう!

今なら、レベル3までプレイすると”ジェム”、”追加行動数”、”6時間の無限ライフ”入り「歓迎バンドル」がもらえちゃいます。6時間ぶっ通しで遊べるなんて大型連休の人が羨ましい…!

歓迎バンドル
事前登録って書いてありますが、何もしていなくてももらえちゃいました

ゲームクリア時には毎回「スター・ウォーズのテーマ」が流れるので、クリアした時のめでたさたるやハンパないです。レイやフィン、ポー・ダメロンなど映画に登場したキャラクターも出てきます。パズルが好きな人はもちろん、「フォースの覚醒」の世界が好きな人には特にオススメします!それでは、フォースと共にあらんことを!

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
アイコンのBB-8もかわいいし、サントラが聴きまくれるし、グラフィックも最高です!ついでに「ローグワン」のパズル出ないかな~。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。