スマホで見つける、もっと可愛い私

SWファン必携!! BB-8推しのマッチ3ゲーム登場【スター・ウォーズ:ドロイドパズル】

SWファン必携!! BB-8推しのマッチ3ゲーム登場【スター・ウォーズ:ドロイドパズル】

2017年5月2日までの期間限定!うれしい特典をゲットしてドロイドパズルを遊び倒そう!

今なら、レベル3までプレイすると”ジェム”、”追加行動数”、”6時間の無限ライフ”入り「歓迎バンドル」がもらえちゃいます。6時間ぶっ通しで遊べるなんて大型連休の人が羨ましい…!

歓迎バンドル
事前登録って書いてありますが、何もしていなくてももらえちゃいました

ゲームクリア時には毎回「スター・ウォーズのテーマ」が流れるので、クリアした時のめでたさたるやハンパないです。レイやフィン、ポー・ダメロンなど映画に登場したキャラクターも出てきます。パズルが好きな人はもちろん、「フォースの覚醒」の世界が好きな人には特にオススメします!それでは、フォースと共にあらんことを!

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
アイコンのBB-8もかわいいし、サントラが聴きまくれるし、グラフィックも最高です!ついでに「ローグワン」のパズル出ないかな~。


この記事に関するキーワード