スマホで見つける、もっと可愛い私

かんたんタップで星づくり☆【LINE アキンド星のリトル・ペソ】

かんたんタップで星づくり☆【LINE アキンド星のリトル・ペソ】

LINE アキンド星のリトル・ペソはかんたん星づくりゲームです☆一人前の王さまになるためにやってきたアキンド星の王子さま「ペソ」が無事に自分の星へ帰れるようにお金を稼ぐお手伝いをしましょう。ゲームの操作方法はタップのみ!誰でも楽しめますよ~♡

基本操作はタップのみ!お金がザクザク貯まります。

LINE アキンド星のリトル・ペソで大切なのはひたすらタップすること!たくさんタップしてお金を貯めて星をつくっていきましょう。星が発展していくと、ペソが自分の星へ帰るためのロケットが少しずつ完成していきます。

LINEアキンド星のリトル・ペソ

画面をタップするとどこからともなくお金が沸き上がります。このお金を貯めていくのがこのゲームの遊び方です。

LINEアキンド星のリトル・ペソボックス出現

たくさんタップしていくと、このようなカラフルな「?」のついたプレゼントボックスが出現します。こちらが出現したら”何かいいことが起きる”そうなので、上にフリックして開けてみましょう!

LINEアキンド星のリトル・ペソプレゼントボックス

「木星の石」をゲットしました。”いいこと”あった!やったね!

「たてもの」や「じゅうにん」を増やして星をつくろう。

たてものを建てよう

貯めたお金で「たてもの」を建ててみましょう。

LINEアキンド星のリトル・ペソたてもの

建てられるたてものの種類はレベルによって異なります。最初はパン屋さんですね。ペソはパン食べるのかな…。

「じゅうにん」をスカウトしてみよう

たてものを建てたら、次は「じゅうにん」をスカウトしてみましょう。ひとりぼっちは寂しいですもんね。

LINEアキンド星のリトル・ペソじゅうにんスカウト

じゅうにんはガチャを引いてスカウトできます。スカウトしたじゅうにんは先ほど建てたたてもので就職させることもできます。どんどんじゅうにんを増やして星を豊かにしていきましょう♪

ペソのおせわも忘れずに

王子さまとはいえペソはまだ子供です。ペソのおせわもしてあげましょう。

LINEアキンド星のリトル・ペソおせわ

ペソのおせわをすると経験値やレベルが上がるチャンス!合間を見つけておせわもしてあげてくださいね。

基本操作はタップのみだから、誰でも気軽に遊べちゃうこのゲーム。かわいいペソに癒されますよ~。いつか自分の星へ帰ってしまうことを思うと寂しくもなりますが…(´・ω・`)2017年4月よりTVアニメも放送中です!合わせて楽しんでみてくださいね♪

Ayami

この記事のライター
Ayami
たくさんタップし続けると「まいどー!」って叫ぶペソがかわいいです。あぁ…リアルでもこれくらい手軽にお金が稼げたらいいのになぁなんて思ってしまいます…(´-`).。oO


この記事に関するキーワード