スマホで見つける、もっと可愛い私

朝、起きたら小さくなっちゃった。再び!【脱出ゲーム 大きな部屋と小さな私 2】

朝、起きたら小さくなっちゃった。再び!【脱出ゲーム 大きな部屋と小さな私 2】

マイペースにじっくり遊べる脱出ゲーム

女の子的には、かなりの緊急事態かもしれませんが(笑) プレイヤー的には、一般的な脱出ゲームのドキドキする要素(時間制限や敵など)がない分、落ち着いてじっくりゆっくり楽しめる脱出ゲームです。

脱出ゲーム 大きな部屋と小さな私2

ドキドキや焦りなしに、脱出ゲームを楽しみたい人にオススメです。

関連記事:脱出ゲーム 大きな部屋と小さな私 レビュー

トモトモトモトモ
ここ最近、脱出ゲームを数本遊んでいるせいか、よく部屋に閉じ込められて脱出する夢を見ます。しかも、毎回ラストは脱出に間に合わず水攻めのバッドエンド…orz



この記事に関するキーワード