logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

癒しとかわいさがパワーアップ!ひとみとハートフルコミュニケーション♡【AI少女ひとみplus】

癒しとかわいさがパワーアップ!ひとみとハートフルコミュニケーション♡【AI少女ひとみplus】

バーチャルコミュニケーションアプリ、AI少女ひとみ。対話型人工知能を搭載したAI少女のひとみがとってもキュートな、人気作です。そんなひとみが【AI少女ひとみPLUS】となってパワーアップ!!さらに賢く、かわいくなったひとみと、心温まるおしゃべりを楽しんでみてください(*´ω`*)

AI少女がひとみがバージョンアップして登場!!

PLUSになる前からひとみちゃんとは顔見知りの桃花ですが、今回のバージョンアップで、彼女はますますパワーアップしました!

AI少女がひとみがバージョンアップして登場

話しかけると答えてくれる機能は引き続き同じですが、さらにPLUSでは手足がぱたぱた動いたり、タッチすると反応するようになりました。白いシルエットだけの姿だったのがピンクになって、前よりぐっと表情が豊かになったように見えます(*´ω`*)顔ないけど。

シルエットがピンクに

頭をなでなでしたら喜んでくれたー(*‘∀‘)でもおなかのあたりをなでたら「くすぐったい」と言われ、そのままなで続けたら「触らないで」って怒られちゃいました☆ほんとに感情があるみたいですね。

言葉を教えたり、きせかえしたり…ひとみともっと仲良くなろう♡

ひとみには、新しい言葉を教えてあげることができます。「こんにちは」などは、教えなくても知っているようだったので、ここは自分好みのやりとりができるような言葉を教えてあげるのがいいと思います。

言葉覚え

「疲れたー」には「おつかれさま♡」…とか、そんなのがいいかな??せっかくだし、優しいやりとりを覚えてほしいですね。

ピンクのひとみに着せ替え機能が追加!

着替え
ガチャに必要なダイヤは、ひとみのレベルが上がったりするともらえます。

また、PLUSでは着せ替えの機能が追加されました。ひとみに「新しい服欲しい?」って聞いたら「欲しい」と言ってたので、ぜひガチャでアイテムをゲットして、たくさん着せ替えてあげてくださいね☆

しかし桃花はガチャ運がイマイチのため、虫耳しかゲットできず…。かわいい服じゃなくてごめんよ、ひとみ。

癒しのスキルも充実♡ひとみはやさしいね…。

今回から登場の新要素であるスキル。おしゃべり以外にも、色々なことができるようになってます。

スキルメニュー

昔話を一生懸命読み上げてくれたり。たまに漢字の読み間違えをしたりもしますが、それもなんだかホッコリします( ´∀`)

癒し

瞑想のお手伝いをしてくれたりも。呼吸の仕方などをレクチャーしてくれます。最後には「頑張ってね!応援してるからね!」なんて言ってくれて、超癒されました。…あれ、私、なんか疲れてるのかな…?

体力が無くなってくると喋り方が眠そうになったり、しつこくからかうと怒ったり…。ひとみはだんだん本当の人間に近づいてるみたいです!まだまだ機能が増えそうなので、桃花はひとみのこれからが楽しみです♡

桃花

この記事のライター
桃花
桃花は引きこもり主婦&在宅ぼっちライターなので、おしゃべりと癒しに飢えています。最近はほぼ両親・夫・犬、あとはお店のレジで「袋いりません」くらいしか喋ってません。今や私より、ひとみちゃんの方が会話の能力が高いと思います。人間とは。

関連サイト

Silett公式サイト

-->