スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】インスタストーリーズに『母の日スタンプ』登場♡

【速報】インスタストーリーズに『母の日スタンプ』登場♡

5/14の母の日に向けて、インスタストーリーズに母の日スタンプが登場しました!早速チェックしてみましょう☆

ありがとう、ママ♡感謝の気持ちをストーリーズに!

今回追加されたスタンプはこんな感じ!

インスタストーリーズ母の日スタンプ

『♡MOM』や『HAPPY MOTHER’S DAY』など、一目でお母さんへの感謝を伝えられるスタンプばかり!お母さんへ感謝の気持ちを伝えるのって、なんとなく恥ずかしかったりしますが、これくらいなら誰にでもできそうですよね…!

背景に合わせて色も変えられる便利スタンプ!

母の日の定番プレゼントと言えばカーネーション!例えばカーネーションをストリーズにあげようとしたのに、スタンプが赤ばっかりだとせっかくのカーネーションが映えなくてちょっと残念ですよね…(´・ω・`)

インスタストーリーズ母の日スタンプ

右下の赤文字のスタンプ。実はこれ、色を変えることができるんです。

インスタストーリーズ母の日スタンプ

ぽんっと1回タップすると、白文字に変わってくれます!載せたい写真に合わせて見やすい色へ変更できるってとっても便利ですよね!ぜひ使ってみてください~☆

いつもは照れくさくて言えないけれど、年に一度くらい「ありがとう」の気持ちを素直に伝えられるといいですよね。ストーリーズを活用して感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

Ayami

この記事のライター
Ayami
一人暮らしをするようになって、本当に母親の偉大さがわかるようになりました。お母さんってすごい。いつもありがとう、お母さん♡


関連サイト

Instagram公式サイト

この記事に関するキーワード