スマホで見つける、もっと可愛い私

ツキプロメンバーが続々登場♪個性豊かなイケメンたちのLIVE育成ゲーム【ツキパラ。】

ツキプロメンバーが続々登場♪個性豊かなイケメンたちのLIVE育成ゲーム【ツキパラ。】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

【やっと本題】ツキパラ。の遊び方!

さてさて。少々長くなってしまいましたが、ここからはこの度リリースされた『ツキパラ。』の遊び方について見ていきましょう!

リズムゲーム

上記で紹介したイケメンたちが歌う楽曲でリズムゲームを楽しめるのが、このゲームの醍醐味!

ツキパラライブ

タイミングよくリズムアイコンをタップ。高得点を目指しましょう!上手にアイコンをタップできると、ちびキャラがぴょんぴょん飛び跳ねるのがめちゃくちゃかわいい。注目してみてください(*^^*)

ツキパラライブ

高得点をGETしていろんなアイテムをもらいましょう。今後のツキパラ。生活に欠かせない便利アイテムが満載ですよ~!楽曲を増やしたい時は、ストーリーを読み進めると遊べる楽曲が増えますよ♪

イケメンたちを育成しよう

寮に住むタレントたちのお世話をして育成ゲームを楽しめるのもこのゲームの魅力のひとつ!

ツキパラ。育成パート

ライブで手に入れたアイテムをタレントたちにプレゼントしたり、お部屋の模様替えをしたり。身の回りのお世話をしてあげましょう!

なんといっても登場キャラクターが多いこのゲームは、リズムゲームにしろ育成ゲームにしろやりこみ要素が多く飽きることなく楽しめると思います。登場キャラが多い分、推しのカードを引き当てるのが難しいのが悲しいところ…(´;ω;`)運を貯めておきましょう!

ツキウタ。を知らなかった人でも、気軽に楽しめるはずなので、ぜひとも一度プレイしてみてください~♪

Ayami

この記事のライター
Ayami
2.5次元アイドルってなんだ…?と思ったのですが、彼らは現実と時間が経つのと共に成長するらしく、年齢を重ねたり身長が伸びたりするそうです。なるほどねぇ…。確かに今まで年齢を重ねるキャラって見たことないかもしれません。エヴァのシンジくんも永遠の14歳だし、サザエさんのタラちゃんもまだ保育園にも行けてないですもんね…。2.5次元、新しい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。