『かわいい』が生まれる場所。

ブヒブヒ!ブヒブヒ、ブヒブヒブヒブヒ!

ブヒブヒ!ブヒブヒ、ブヒブヒブヒブヒ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

クリエイターズスタンプならではのシュールな豚スタンプに注目

クリエイターズスタンプのシュールさ、ハンパないっす。シュールなスタンプが好きな人はぜひともチェックしていただきたいシュールな豚4選です!

スタイルがいい豚

LINEスタンプスタイルがいい豚

豚だからってみんながみんなぽっちゃりしてると思わないでくださいっ!こんなにスタイルがいい豚だっているんです!!!

LINEスタンプスタイルがいい豚

スタイリッシュでかっこいいです、豚さん…。

出荷待ちの豚

LINEスタンプ出荷待ちの豚

いずれ出荷されることは分かっている…。しかし!それでも出荷を怖がらず前向きな豚のスタンプです。

LINEスタンプ出荷待ちの豚

豚なのに手の指が人間のようにきれいな5本指です…。蹄(ひづめ)はどこへ行ったの…(笑)

とまとん(トマト&豚)

LINEスタンプとまとん

トマトと豚の雑種・「とまとん」赤く熟したゆるキャラはじっと見ているとだんだんかわいく見えてきます…♡

LINEスタンプとまとん

なんとなーくやる気のなさそうなセリフがこれまたかわいいです。

チャーシュー&角煮(40個)

LINEスタンプチャーシュー&角煮

豚は豚でもみんなが大好きな豚はなーんだ?…それは…チャーシュー&角煮です!ななめ45°から切り込んだ普通とはちょっと違う豚スタンプはいかがですか?

LINEスタンプチャーシュー&角煮

夜中の飯テロスタンプにもどうぞ♡

いかがでしょうか?犬や猫のスタンプ特集は以前紹介させていただきましたが、豚のスタンプも意外とかわいいスタンプがたくさんあるんです☆ぜひぜひこれを機に豚のスタンプもあなたのコレクションに混ぜてあげてくださいーっ♪

Ayami

この記事のライター
Ayami
ここでひとつ暴露すると、実家で私は「ブー」と呼ばれています。…帰省するたびに太ってるので文句は言えません。

関連サイト

LINE STORE公式サイト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。