スマホで見つける、もっと可愛い私

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】
PR

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】

今くらいの時期になると、ダイエットや日焼け対策なんかが気になってきませんか??「夏までにキレイになりたいよ〜、でも具体的にはどうしたらいいの?」なんて思っている方!美容や健康のためになるキュレーションアプリ【VICOLLE】はいかがでしょう?美容目利きなる頼れるおねえさま方が集めた、選りすぐりの美容情報がいっぱいですよー(´∀`*)♪

「美容目利き」「エバンジェリスト」っていったい何者ぞ??

VICOLLEのテーマは「美容目利きが選ぶ旬感トピック」。エバンジェリストと呼ばれる方々が選んだ記事が見られるのが魅力です。

VICOLLEのテーマは美容目利きが選ぶ旬感トピック

しかし「エバンジェリスト」ってあんまり耳慣れない言葉じゃないですか?え…桃花が知らないだけ…(゚ω゚)??えーと、エヴァンゲリオンなら知ってるんだけどなぁ…。

というわけでちょっくら調べてみたところ、「エバンジェリスト」はもとはキリスト教の言葉で「伝道師」という意味だそう。つまり、ここで言うエバンジェリストとはまさに美の伝道師!!

VICOLLEでは、プロの美容家やモデル、人気インスタグラマーなどが公式エバンジェリストとして記事をセレクト・解説をしているそうです(´∀`*)それなら信憑性が高いですね!

幅広いテーマのトピックがVICOLLEの魅力♡

女性の「今」知りたい情報がたくさん!

夏ならダイエットや日焼け対策、冬なら肌や髪の保湿…、時期によって女子の知りたい美容情報は常に変わっていきますよね。

VICOLLE

VICOLLEは「旬感」を売りにしてるだけあって、今の時期にピッタリな情報がすぐ見つかります!これで今年の日焼け止め選びや、薄着に耐えられる夏ボディ対策はバッチリです♡桃花はベタつかず汗で取れにくい日焼け止めが欲しいです〜(*´Д`*)

ライフスタイルや妊娠・出産に関するトピックもあるんです!

美容情報は若い女の子のためだけのものじゃない。むしろアラサーからが美容の本番!これからはあらゆる世代の女性のニーズに応えられる美容キュレーションアプリが必要であると!!桃花は考えます(`・ω・´)シャキーン!!

では、VICOLLEはそこのところどうなんでしょうか?

ライフスタイルなどのトピックもあり

年齢は公開されていませんが、エバンジェリストの方々は20代から30代、もしかしたらもっと上の方もいるのかも…??幅広い視点でトピックが選ばれています。そのため、情報が若い子向けだけに偏っている、なんてことがないのが嬉しいポイントです(*゚∀゚*)三十路の桃花でもガッツリ参考にできるような、耳寄り情報がいっぱいでした♡

まだピチピチなみなさんも、アラサーからのライフスタイルや、妊娠・出産についての情報を先に知っておいて損はないと思います☆

(´-`).。oO(若いときより歳食ってからの方が人生長いんだぜ by桃花)

エバンジェリストさんのコメント付きで親しみやすい♡

トピックにはエバンジェリストさんのコメントがついています。何人かのコメントを見てみたんですが、みなさん「美容目利き」だけあって、内面も磨かれているご様子。キラキラです。ま、眩しいです_(:3」z)_

美容目利きさんは内面も磨いている

そんな人たちがオススメしているトピックなら、説得力がありますよね。キレイな人がやってること、ぜひ真似してみたいです(´∀`*)

あ、アプトピにも最後にコメント欄があるんですけれども。桃花はいつもそこでボヤいたり、ひたすらくだらないことを言っております。いかに内面美人ではないかがよく分かりますね。残念(´;ω;`)


関連サイト

VICOLLE公式サイト

この記事に関するキーワード